今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/10/01 17:00    変異するモノ
ファロス燈台→のマップを通りかかった時の事です。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか火ぃ吐いてきたぞッ?( ̄□ ̄;)

一瞬、

場所まで変異したのかッ!?

と思っちゃいましたよ(;゚∀゚)=3
多分、枝でしょうけどこんな平和な所で危ないですなー。
一般の人が困るジャマイカ。…特にローグ転職試験の人がッ(・з・)

そんな訳でこのまま見過ごすのもなんだったので、

ホーリー…
ハァァァァ…(・Д・ノ)ノ

ライトッ!!
喰らえッヽ(`Д´)ノ

ホーリーライトで応戦してみました(*´ω`)
火セイントと竜バクラがあるので通常攻撃もMBもへっちゃら!!
時間が掛かるのはご愛嬌…。・゚・(ノД`)

ま、そんなこんなで、

倒せた(・∀・)
体から火ががががッ((( ;゚Д゚)))

時間は掛かったけど無事に撃破しました(・∀・)
正直なところ、聖属性以外の(一部を除く)Mobなら時間を気にしなければ、
純支援プリでも倒せるんだよなぁ(・ω・)
時間が掛かり過ぎるので普段はやりませんがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに何を落とすか知らないけどドロップが何も無かったのは残念でした(´?`)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
