今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/09/30 11:00    転生、更なる高みへ
昨日は同僚の送別会に参加し、たくさん酒を飲んできました(・ω・)
今、携わってるのプロジェクトの理不尽さ(?)故か、アルコールが進む進む。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげ様で飲み会の翌日に出勤だよッヽ(`Д´)ノ…今日は何時に帰れるかな(´・ω・`)

さて、昨日はそれとは別に昔所属していたギルドのメンバーのオーラ式に参加しました。
参加者が順次、枝をオーラになるまで折っていくと言うスタンダード(?)な方式でしたが、

1人目(なぜか俺)
⇒ドロップス…( ´_ゝ`)

2人目
⇒ポイズンスポア…ちょっと強くなった(・∀・)

3人目
⇒マヤーパープル…一気にランクアップだッm9っ`・ω・´)

そして…!!



( ・ω・)モニュ?



(`Д´≡`Д´)??



( ´O)η ファ?



Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)!?



ラストレベルアップヽ(゚∀゚)ノ
オーラ達成ッ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

…つーか、オーラなるのはやッΣ(・Д・ノ)ノ
まぁ無事にオーラ達成しましたよ、と。枝折れなかった人、南無ッ(-∧-;)
この後、残った枝をみんなでポキポキ折りましたとさ(・3・)

そして最後にみんなで記念撮影。

オーラで記念撮影ヽ(´ー`)ノ
桜の木の下にて(*´ω`)

記念撮影が終わったところで俺はお暇しましたが、彼はすぐに転生したみたいですね。
これからLK目指して大変だけど、また頑張って欲しいと思います。

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
スポンサーサイト
