今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/09/27 22:30    塵も積もれば山となる
昨日からの限定2倍タイム終わりましたね(´・ω・`)
皆さん、十分に満喫できましたでしょうか?
俺はこれでもかって言うくらい狩りまくりましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
BaseLv90の5%→70%に上がったので約19M稼いだ事に((( ;゚Д゚)))
残り30%一気に稼いでしまいたいなー、とも思うけどヤル気でるかな(ぁ
テコンもやりたいし、まぁその内ボチボチね。

さて、経験値と一緒にドロップ率も2倍だった訳ですが、

(д)・:∴・:∴・:∴・:∴゚゚
昨日と今日の成果(・ω・)

総狩り時間、8時間くらいカナ…。場所は騎士団1Fと古城2Fですね(`・ω・´)

エル66個、オリ18個、カード帖1個、メイル2個、レアはそんなもんかな?
…しかし!特筆すべきはブリガンの数!!1834個って,、'`(´∀`),、'`
どんだけレイド狩ってるんでしょうね(;゚∀゚)=3だから1834体だろ
…それはそうと、これだけ狩ってカード1枚も出ないんですねorz

ちなみに、収集品の総売上は…

,、’`(´∀`),、’`
収集品の売り上げとは思えないな(´?`)

下手なレアが出るより稼げてますね(苦笑)
レアも含めて、約15Mくらいの儲けかな?まぁエルとメイルはカンカン用ですが(何

ところで、今回の2倍(特にドロップ率)を通して思った事があるのですが、

2倍はヤバ過ぎヾ(゚∀。)ノ

これは人間をダメにしますね!(何
今更遅いけど皆さんも2倍のご利用は計画的にどうぞ(--;

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
スポンサーサイト
