今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/09/21 23:30    生体降臨
休日も平日も無視して、ずーっと夜勤をやっていると、
今日が何曜日とかどうでもよくなる分からなくなる訳ですが、
この生活も今日を含めて@2日…!とりあえずだけどね(´・ω・`)
いやー、来週から日勤に戻るのダルすg(ry

さて、今日も夜勤の有り余った時間を有効に使い早朝にGMと狩りに行ってきましたよ。
今回はジプシーさんとのペア。場所は騎士団2F。
目標はレイドアチャc5枚ゲットBaseLv90達成(`・ω・´)

さすがに早朝とあってか、人が少ない少ない(・∀・)
そして見よ!このしなやかな鞭捌きを!!

魔剣だって!

深淵だって…!

血騎士だってヽ(`Д´)ノ


アローバルカンは強いですね(*´ω`)
1時間くらい狩って、俺が飽きてきたので場所を生体2Fに変更。
ジプさんがアサクロに殺される、などハプニングはあったものの…

生体降臨!
ぱんぱかぱ???んヽ(゚∀゚)ノ

無事レベルア???ップヽ(´ー`)ノ
やっとこさ90レベル達成。これで生体3Fに行けますね、まさに生体降臨(;゚∀゚)=3
今は降福だろ?と言うツッコミは無しの方向で。

そして、レベルアップ記念と言う事で帰り際に早速3Fに突撃!



……

………

カトリしゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれ…(・ω・ ;)?

よく分からない内に死んでました(ぁ
俺の我侭に付き合わせて死なせてしまったジプさん、ごめんなさい(*_*)
この借りは必ず返します。わしゃ、男じゃけんのぉぉぉヽ(`Д´)ノ

ちなみに今日のレア…エルニウム11個(騎士団2F)、賢者の石&幸運剣(生体2F)

◆おまけ◆

これがINTカンストの真骨頂だ!(何

みんなで石化(・∀・)
真っ黒クロスケ出ておいで(*゚Д゚)

囲まれた時、便利ですよ。INTカンストしてる人にはオススメです(・ω・)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
