今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/09/20 23:30    G・M・V
今日で夜勤5日目。
サービス稼働中のシステムの監視を行っているんですが、
5日も経つとさすがにちらほらと問題が発生したりする訳ですよ。
今日も昼間帯で発生した問題の引継ぎ対応などで今まで忙しかったしね。
ま、これから朝までは暇だろうけど(・з・)

と言う事でROの話でも。

今朝は久しぶりにGXクルセ子を起動してGMと狩りに行ってきました。
さて、GXクルセ1クラウン1INT-VITMEプリ1と言うトリオPTだった訳ですが、
最初の目的地が古城2F。…いやぁ、

敵沸きすぎだから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝の城はヤバイですね(;゚∀゚)=3
開始5分くらいでクラウンさんとプリさんが死亡(ぉぃ
自分も死に掛け、もう少しで決壊するところでしたよ,、'`(´∀`),、'`
…まぁ正直、全員でトレインはやり過ぎたかな、と。

とりあえず古城は色々危険と言うか、微妙だったので場所を変更する事に。
次なる目的地はニブルヘイム・ギョル渓谷。
基本はMEで血マタはGXとArVで処理しましょ?、と言う事で突撃(`・ω・´)

豪華絢爛!!
グランドマグヌスバルカンッ!!

いや?、センスの欠片も感じられないネーミングだ殲滅が早い早い(´▽`*)
全員が攻撃参加できるって楽しいですねッ!
時間の関係で10分くらいしか出来なかったけど、また行きたいな(*´ω`)

…ちなみに前衛の動きに慣れていないヘタレクルセですいませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
スポンサーサイト
