今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/09/17 23:50    悠久の風 ?Eternal Wind?
言わずと知れた?FF3のメインテーマ曲です。
今、仕事中だけどこれを聴きながらブログを更新しているので(・∀・)
DS版FF3はなかなか進みません。寝る前に30分くらいとかしかやってないので(´?`)

さて、昨日より始まった出張先での夜勤業務ですが、

今日もする事ないッ(;゚∀゚)=3

昨日も定時報告以外の時間はネット見たり寝たりROやったり(ぉぃ)してましたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって、まず管理者の人から率先して寝てるんだもん(´・ω・`)
皆さんはこんなダメ大人にはならないで下さいネ(何

まぁ何はともあれ、今日は、

DS持ってきたからFF3進めるぞッヽ(゚∀゚)ノ

重ね重ね、こんな大人にはならない様に気をつけt(ry

◆おまけ◆

今朝は健康の為?電車二駅分の距離(大体4km)を歩いてホテルまで帰りました。

コイとかフナとか(・ω・)
川にポイ捨てはダメですよm9(`・ω・´)ビシッ!!

皆さん、自然は大切にしましょう(*^ー゚)b

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o

