今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/09/15 06:00    深淵にて
ジュピロス最深部に行ってきました。

ジュピロス3F到着


メンバーはLK1アサクロ1WIZ1冠1プリ2ハイプリ1(俺)の7人でした。
プリがたくさんいるから楽できるぜ!!…実際にはできませんでしたが(´・ω・`)
ジュピロス最深部は初めてでしたが、
ニューマがあれば攻撃を無効化できると聞いたんですが、

調子に乗って前に出たら…
ニューマを張らずに突進…

死んじゃったヽ(゚∀゚)ノ
一瞬で蜂の巣にされました(笑)

だからニューマが必要なんだってばorz
やっぱり壁役がいるのに無理矢理前に出るのは危険ですね(;゚∀゚)=3
一回死んだ後はちょっと反省して、後ろに控える様にしました(苦笑)

さて、当然(?)の事ながら他のPTなどいる訳も無く、マップを独占していた訳ですが、
こうなると気になるのがMVPボスの存在。
ここにくるくらいのメンバーなので必然的に高Lvな訳で。
やっぱりデスペナを気にしちゃう訳ですよ。(あれ?俺はすでに死んでるぞ)
多分、放置されているであろうボスの恐怖に怯えているのもアレと言う事で、
アサクロさんがクローキングで探索する事に。

…数分後、

アサクロさん『右下にボス発見w』

アサクロさん帰還後、どうしようか?と言う話に。
最後は派手に散りたい!と言う意見とボスは避けたい…と言う意見に分かれたので、
じゃあ有志だけでボスに行こう、となった…ハズなんですが、

なんかきた(;゚∀゚)=3
ヴェスパー登場(`・ω・´)

( ゚д゚) …ハテ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) …アレ?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

ちゃんと7人いるしね,、'`(´∀`),、'`大好きです、こーゆうPT(;゚∀゚)=3
それにしてもコイツ、明らかに動物っぽく無いのになぁ(何
まぁそんなこんなで…

幻の紫色の箱( д)゚ゝ゚
無事撃破ッ…(・ω・ )モニュ?

何の変哲も無いSSですが、真ん中に『古い紫色の箱』と写っています。
ボス撃破後、プロに帰還し清算となった訳ですが、ここで問題が発生。
店売り以外で余ったアイテムを聞いていると…アレ?紫が入ってないぞ。
って事で、確認。…すると、誰も持っていないらしい└|゚ロ゚;|┘!?

どうやら紫箱は天に召された様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
以上、長かったけどジュピ3F突撃レポでした(・ω・)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
スポンサーサイト
