今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/09/08 23:30    荒城の月
って事で帰ってきました、仙台にヽ(゚∀゚)ノ

060908_2045~01
待ち合わせの王道、伊達政宗像前(*´ω`)

とりあえず仙台駅内、入り口付近にある伊達政宗の石像の写真を撮ってみたり。
…む、なんか行動が仙台に観光に来た人みたいだッ!!(何

駅内で牛タンセイロ弁当を購入し、地下鉄で実家へ直行。
現在、実家からネット接続中です(・∀・)
千葉へは明後日の(多分)午前中に帰る予定なので、ゆっくりする暇も無いなぁ(´?`)
帰りは友達の車で東北自動車道をかっ飛ばしますよ⊂⌒?⊃*。Д。)-з

それはそうと今日、やっとFF3を入手しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
未だにamazonは入荷未定だったけどね(・з・)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
