今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/09/06 23:30    敵前逃亡は士道不覚悟
昨日は久しぶりにオンした知り合いの廃wizさん他数名と生体Dに行ってきました(*´ω`)
レベルがまだ足りないので2Fで打ち止めですが。・゚・(ノД`)
@75%…すぐな様なまだまだな様な(・ω・)まぁ気付けば上がっているだろう(何

まもなくジュノーです(・з・)
空の旅??⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつ

さて、メンバーはパラ1スナ1廃wiz1廃プリ1(俺)と言う4人構成。
4人も支援するのメンドくさかった90代前後の転生職PTと言う事もあって、
普通に戦闘している分には全く無問題。…アスムさえ切れなければ(ぁ
エレメス=ガイル(アサクロ)も『あれ?いたの??』って感じです(・∀・)
まぁSB喰らうと若干、HPが減るので辛うじて存在感があったかな。。。
でも一番凄かったのはエレメスの攻撃を素で回避しまくってたスナさんだけどヾ"ノ´д`)

ちなみにこのスナさん、JobLv65でハイレベルキャップを装備しているので、
MaxSP+195だそうです。ジェスタc仕様変更の賜物ですね(笑)

ところで事前の打ち合わせではMVPボスは逃げよう、と決めていたんですが…

VS生体MVP剣士子
今日こそ返り討ちにしてくれるわッヽ(`Д´)ノ

まぁなんて言うか、遭遇しちゃったら戦いたくなりますよね?
全員一斉に戦闘態勢になるあたりが打ち合わせの意味全く無いじゃん素敵ですね(;゚∀゚)=3

壁役のパラさんの盾が破壊されるなど、ハプニングはあったものの…

イグニゼム=セニア撃破ヽ(゚∀゚)ノ
MVP撮り損ねたorz

一人も死ぬ事無く、無事撃破 。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。
ドロップはP箱と青箱、MVPアイテムは紫箱でした。…箱コンプだ(*゚Д゚)
前回は(上記の)廃wizさんとペアで挑み、一蹴されたので借りを返せて満足、満足ヽ(゚∀゚)ノ
どーでもいいけど、戦闘中と戦闘後で4人の配置がほぼ変わってないですね(゚ー゚*)

ちなみに清算時、みんなで全ての箱をオープンした訳ですが、

P箱⇒黒い杓子

青箱⇒(未鑑定)ヒゲ

紫箱⇒鋼鉄

…(; ´_ゝ`)
生体MVPを倒せた事に意義があるんだから!悔しくなんてないんだからーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
