今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/09/05 20:30    揺られて進むか、海の橋
タイトルは今、記事を書きながら聴いている曲の1フレーズです。
曲名は…判る人には判る、例のアレなので書きません(´?`)
どうしても知りたい人は?DX REDをプレイして下さい。

さて、今日は健康診断だった訳ですが、
予想に反してどこも異常がありませんでした(´・ω・`)…おかしいなぁ(何
まぁバリウムの結果とかは後日ダケドネ。とりあえずはヨカッタヨカッタ(・ω・)
そして、予想に反して早く終わり過ぎたので、会社行くのダルくなって
有給を使い、休暇を取っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ…たまにはいいのさm9(`・ω・´)!!

ところでROですが、今日のメンテでカード効果の仕様変更が行われましたね。
…そうです、ジェスタcのです(;゚∀゚)=3
ちくしょうぉぉぉ…折角、ハイレベル装備作ったと思ったら退化かよぉ。・゚・(ノД`)

ジェスタc仕様変更(´?`)
…(・ω・ )モニュ?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

『Int+2』キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

退化どころか進化してる!!しかも、めちゃくちゃすげぇ└|゚ロ゚;|┘
この仕様だと、エルダウィロcやウィロcの存在意義って…(汗
おかげでメンテ明けからジェスタcの相場おかしいし( ´ー`)フゥー...

それにしても癌呆はこんな仕様変更してまでBOT増産したいんですかね(苦笑)
この結果で余計に相場が荒れなきゃいいんですけどね…無理か(*´ω`)
やっぱり癌呆は癌呆でした、って事ですかね,、'`(´∀`),、'`

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
