今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/12/26 15:30    仕事納め
またの名をブログ納めと言う。
2008/12/25 16:30    めりくり2
クリスマス滅びろ☆ミ
2008/12/24 17:00    めりくり
祝日のPV数を見ると、このブログに何を期待されているかよく分かりますね!
2008/12/22 17:30    12/21Gv
昨日はGvでしたね(゚Д゚`*)
2008/12/19 18:00    本日のブログ更新は
もうすぐ帰宅する為、無しです。
2008/12/18 17:30    目標
溜まり場で話をしていたら、『12月は週6でブログを更新して下さい』と言われました。

・・・週6だと!?

なるべくなら期待に応えたいところだ。
しかし、週6更新は不可能だろう・・・物理的に考えて・・・

そう、一週間は・・・
2008/12/17 14:00    オデンでびゅ?☆ミ
昨日は教授で初めてオデンに行ってきましたε=(ノ`・ω・)ノ

70台+外PTで行った訳ですが、感想としては70台教授は忙しす!!
どれくらい忙しかったかは追記に。
2008/12/16 15:00    ぬくぬく
冬はやっぱりコタツですよね!!

・・・まぁ、ウチにはコタツが無い訳ですが(´_ゝ`)
2008/12/15 12:00    12/14Gv
昨日のGvを自己評価すると、
2008/12/12 14:00    プリースト始めました
D>V型の廃プリが欲しくなったので2ndプリの育成を開始しました。
2008/12/11 17:00    昨日は
先日転生した教授を頑張りました。
転生前

先日発光したセージが転生する為にヴァルキリー様の下を訪れました。
これはその時の映像です。

確かに言ったのに・・・
2008/12/08 16:30    ヽ|・∀・|ノ
昨日はGvと言う事で・・・
2008/12/01 15:30    心眼は鍛えている
今週はやりやがってくれました!
グラh・・・じゃなくて、ミスターブシドー!!

『最高のスピードと最強の剣を所望する。』
『合点承知ッ!』

このやり取りに萌えざるを得ませんでした(*´ω`)

あと、サーシェスTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEでしたね。

『いけよ、ファングッ!』

ミハ兄ぃを思い出して泣きそうになりました・゚・(ノω;`)・゚・

はい、もうMixiでやりやがれですね。すいませんでした(´・_ゝ・`)

--------

そんな訳で、ROの話。
11/30Gvについて。

詳しい流れとかは毎度のごとく書きません、公式レポを見て下さい。
今週はチェイサー+リンカー+モンクで参加。
まずはSE砦の戦いに慣れよう!と言うコンセプトでしたが・・・
結論から言うと、個人的には微妙でした。

微妙と言うのは、EMCマスターとしては・・・って意味でですけどね(-ω-` )
新砦の攻防は平地戦がメインとなりそうなので、既存砦みたいにラインの裏を狙って
EMCをすると言う戦法はほとんど取らないと思うので、
個人的にチェイスEMCやるなら旧砦>新砦って感じです。

もちろん、自分がヘタレなだけなので上手い人はまた違うんでしょうけど(*ノ∀`;)
フルスト⇒睡眠放置が決まった時は楽しいんですけどねヾ(*・∀・)/
もはや、性格的にEMC役が合ってないとしか(ry

ちなみにラスト別働でL1行った時は、故郷に戻った様な感じで落ち着きました(笑)

まぁ今後しばらくはLKで行く事になるでしょう。
それが一番性に合ってそうだし・・・。
問題はサブPCのモンクをチャンプにするかどうか悩むところだ(=ω= ;)
