今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/08/11 16:30    ZAKKI
インパスで宝箱を鑑定して赤く光っているとなったけど、意味が分からずそのまま開けて
ミミックにザラキ喰らって全滅したイチゴです、こんにちは(´ω`)

どうでもいいですが、キラーパンサーって使えるんですかね?
ちなみに名前は"もも"です。最近はずっと馬車待機組ですが。。。
あと、炎の戦士がこれでもか!?って言うくらい仲間にならない俺涙目(´・ω:;.:...

さて、そんな訳でROの話。

----------

■神器クエ

寝過ごして\(^o^)/オワタ
スドリ倒して、後は錐貰うだけなのに。。。もう今のアサで5ループくらいしてるキガス。
メールとかメッセとかきてたけど、全く気付きませんでした('ω`;)
まぁ俺南無。

■8/10Gv

Or詰め込みでいつも通り攻め周り。
参加キャラはLK+冠で、指揮担当。(と言っても攻め先決めるだけだけど・・・)
とりあえず最初から最後まで教授(LP)無しは正直きつかったと言わざるを得ない(´_ゝ`)

途中の流れは端折って、ラストはV5を選択。
うさエンブのギルド(F単独)が遅延しているところを制圧し、57分に遅延解除⇒確保。
55分くらいからGPL(全軍?)が攻めてきてヒヤッとしましたが、狐さんをはじめとする
AX陣の機転を利かせたナイスな遅延解除により、逃げ切り成功でした(((((っ・ω・)っ

最近、指揮としては結果を残せていなかったので、とりあえずは一安心。
あと個人的にるなぱんちの人達はやはりGv巧者だなぁと思った。
状況に応じた対応の早さが他の中堅、下位勢力より一歩抜きん出てると思う。

まぁもちろん、それだけが強さの全てじゃ無いけどね(´?`)

■キャラ育成、狩り環境云々

最近は同盟での狩り活性化に力を入れている。
色々問題は山済みだが・・・。

ある一定のレベル帯での狩りばかりになってしまう=面子の半固定化。
出来るだけ全員が満足できる狩り環境を整えたいとは思うが、なかなか難しいのが現状。
人員を確保、維持する為には当然の事ながら、何かしらの魅力(対価)が必要である。

(狩りにおける)要職が不足している事も手伝って、1PT作成するだけでも一苦労。
(Gvは抜きとしても)狩りや交流目的でコミュニティを作れないかなぁ(´・ω・`)

まぁ一番の問題点は、俺のモチベーション維持か(;゚д゚)ァ....
リアル事情の関係もあり、いつまでROに構っていられるか分からないしなぁ。
そろそろ自分もいい歳だし、真剣に考えねば(´ρ`)

一応、自分の中で作っておきたいのは教授かな。
同盟内でも、圧倒的に教授は不足しているので時間を見て育成したいところです。

----------

そーいや、先週は一週間夏休みだったんで、平日にディズニーシー行ったんだけど、
もう暑いのなんのって(;´Д`)
夏に外なんて出るべきじゃないね!!・・・基本引き篭もりだし('ω`)
それ以外はずっとエアコンの効いた室内でグデーっとしてましたとさ。3.
