今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/04/21 15:30    4/20Gvレポ
ニコニコでとある動画を見ていたら、無性に寿司が食べたくなり回転寿司に。
初めて『炙りえんがわ』と言うものを食べたが、泣きそうなくらい美味かった( ゜Д゜)
・・・Gv遅刻しそうになったけど(´ω`)

----------

ギルド:Costa del Sol
キャラ:ロードナイト

流れはC2⇒V2⇒C3⇒L5⇒L2⇒B2⇒L2⇒L4⇒L2⇒V2(確保)

【Chung-Rim Guild 2】

防衛:零茶同盟、攻め:GF+ねこいぬ同盟、APLF同盟、CRC同盟

すごい重かった。
ラグでずっとうま○んの冠にSpPしてた。
APLF同盟が割り⇒転戦。

【Valkyrie Realms 2】

防衛:DASH同盟遅延、攻め:CRC同盟

階段にラインを敷いての防衛でした。
ブーンでするりとライン突破してエンペ前。
V2は抜けるの楽だわァ('ω`)
バーサク⇒ディスペル⇒イグ実⇒バーサク⇒ラグで回復財でない⇒\(^o^)/オワタ

【Chung-Rim Guild 3】

防衛:コゲ天同盟、攻め:ワリオ同盟

最初、コギ天防衛の幻靴攻めだと思っていたら、同盟だったらしく。
偵察で戦況報告したら、本隊で行くって言われたので待機。
ワリオ同盟優勢でエンペ島までかなり喰い込んだところで耐え切れずバーサク(ぁ

華麗にブレイクだけかっさらいました(*゚∀゚)

【Luina Guild 5】

防衛:GF+ねこいぬ同盟、攻め:?

砦前待機している間に崩壊したっぽい。
詳細不明(´・ω・`)

【Luina Guild 2】

防衛:ETC陸奥同盟、攻め:?

全然記憶に無い・・・

【Britoniah Guild 2】

防衛:コゲ天同盟、攻め:BLSM同盟、CRC同盟

ER覗いた時には既にBLSM同盟が制圧済みでラインも出来てました。

【Luina Guild 4】

防衛:GPL同盟、攻め:BUS連合、CRC同盟

BUS連合側のWPEMCとほぼ同時に突入開始。
即LP展開、ラインは崩壊して乱戦に。
SpPをばら撒きつつ進軍、エンペ前に着いたあたりでウチがブレイク。

相変わらずL4の文字はでかい(;゚д゚)ァ....

【Luina Guild 2】

防衛:コゲ天同盟遅延、攻め:ルナ、GGF+ねこいぬ同盟、CRC同盟

ルナ⇒先に攻めていたみたいだけど、ウチが突入する直前くらいで転戦。
GF+ねこいぬ同盟⇒なんかSG撃ち込まれたので全排除。

抜け狙いで突入したけど、流石にきついかぁ?(´Д`)?
って事で転戦指示出たところで、EMC(゚Д゚;)
しかも、ER右下隅で裏EMC。ちゃっかりラインを抜けていたみたいで。

そのまま高台を制圧、時間的に早いのと、確保予定では無かった為(だと思っている)、
適当なところでブレイクし放棄。

ちなみにルナは30人↑位いた気がする(´ρ`)

【Valkyrie Realms 2】

確保戦。
残り10分で無人のV2をEREMCから制圧、BLSM別働が数人来ていたけど排除。
その後は安定、58分に遅延解除し確保。

別働は時間的に厳しかったので無し。
個人的にはC3に行きたかった・・・。

それにしても最近、ウチの残影マスターはNice EMC.が多い気がする。
俺もたまにはチェイサーやりたくなるけど、正直あのレベルの動きは無理・3・
まぁLKやWSで暴れ回ってる方が性に合ってるみたいですけどね^?^
2008/04/14 16:00    4/13Gvレポ
まず初めに先週のレポに対する拍手への返事。

>キ○コ
細かい事は気にするな!(;゚д゚)ァ....

と言う事で、今週も詳細は公式レポの方を参照して下さい(´ω`)

----------

ギルド:Costa del Sol
キャラ:ロードナイト

流れはC2⇒L2⇒V1⇒B2⇒V4⇒L3⇒L1⇒C1⇒L1(確保)

【Chung-Rim Guild 2】

防衛:零茶同盟、攻め:Love連合、GF+ねこいぬ同盟、CRC同盟

零茶同盟の開幕防衛を攻め。
ER前に着いたくらいでLove連合突入開始、すぐにER入ったけど直後に割れて転戦( ´_ゝ`)

【Luina Guild 2】

防衛:GPL同盟、攻め:Love連合、ルナ、CRC同盟

GPLのイナバ攻め。
Love連合に続いて外周から二手に分かれて攻めようとするも、何故かLove連合側の
一部(?)が排除姿勢(´・ω・`)
後から来たルナも排除していたみたいだけどよく分からん。

各同盟、ギルド毎に指示、優先すべきものはあるだろうから一概には言えないけど、
不毛な排除合戦ほど無意味なものは無いと思うんだが・・・。

ある程度崩れたところにバーサクで突っ込んだらウチで割れたので転戦。

【Valkyrie Realms 1】

防衛:下僕連合、攻め:玉犬同盟、あ!、CRC同盟

玉犬同盟が先行して攻めているところへお邪魔しました。
ERは既にラインが崩れていて乱戦状態。

一回目、阿修羅に捕まり没。
二回目、ある程度崩れたところにバーサクで突っ込んだらウチで(ry

んー・・・まだ阿修羅には耐えられないみたいだ( ´,_ゝ`)

【Britoniah Guild 2】

防衛:DASH同盟、攻め:BUSTLE、CRC同盟

DASH同盟のERライン防衛で2枚ロキでした。
計二回、BUSTLEと共闘で攻め。

一回目、BUSTLEの一斉突入に続いて突入。
抜け狙いで、1クリ地点まではいけるがそこから先が続かず。

二回目、またBUSTLEに続いて突入。
今度はロキ狙いで、一発で第1、第2ロキとも破壊に成功。
乱戦になるかー、と思った直後にウチで割れた(;゚д゚)ァ....

ラ○ドさんに『遅いぞ!!』って怒られた_/ ̄_/(゚ε。)_
ちなみにロキ破壊にアトロスの凶器を使ってみたけど、効果あったのかな・・・。

【Valkyrie Realms 4】

防衛:ETC陸奥同盟?、攻め:零茶同盟、CRC同盟、他色々

ER内の折り返しの奥で呼ばれた為、ラインの状況は未確認。
既にイナバになっており、エンペ周りが乱戦になっていたので荒らそうとしたところで
零茶同盟がブレイク。
V4継続するも、放棄らしく割って転戦。

【Luina Guild 3】

防衛:GPL同盟、攻め:CRC同盟

偵察時にはBUSTLE防衛の攻めGPL同盟だったけど、GPL同盟が制圧して防衛配置に
着いたので攻め。
ラインは無く、最初からイナバシフト。
ウチの攻めに纏まりが無く、各個撃破されていったのもあるけど、指揮が崩すのは無理と
判断した為、撤退。

【Luina Guild 1】

防衛:あ!、攻め:WoD、KIT連合、CRC同盟

あ!を制圧してそのままイナバ。
ち○まいさんの無詠唱?MSでかなり味方が削られていた(;゚д゚)ァ....
指示では割らずに撤退するとのことだったけど、結局は割られてしまったのでそのまま
撤退と言う形になりました。

【Chung-Rim Guild 1】

確保候補地だったけど、テコンレース展開で(最終的に)除外。

【Luina Guild 1】

防衛:WoD、攻め:ETC陸奥同盟、オバリミ、CRC同盟

確保戦。
WoDの遅延イナバを攻め。
切り込んで一発で遅延解除。
解除後、攻め継続でほぼ制圧したところでETC同盟のEMCが通ったらしくウチでブレイク。
時間的に若干早いと思ったけど、ライン⇒イナバで粘ってエンペ消失('ω`)

L1確保と言う事で、コスタとしては今回でL砦制覇となりました。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。
C砦は残りC4、V砦は残りV1,V2、B砦は(ry

最後に主観ですが、偵察や交戦時の印象で(今週に関してはですが)

GPL同盟>>Love連合≧BUSLTE

くらいに感じました。
あくまで自分が見た中での評価なので、苦情は受け付けませんので悪しからず( ´ー`)
2008/04/07 15:00    4/6Gvレポ
一ヶ月ぶりの更新?(´Д`)?
最近仕事が忙しくて、平日はRO繋ぐ事すら出来ませんでしt
でも、Gvだけはちゃんと参加するって言うね!

相変わらず流れとかはさっぱり覚えていないので(;゚д゚)ァ....
詳しくはコスタ公式レポサイトキノコのブログを参照で(;゚∀゚)=3

----------

ギルド:Costa del Sol
キャラ:ロードナイト

元CLJ、Rk、コスタのメンバーをCdSに詰め込みスタート。
当初の予定より人数が大幅に増えた為、枠の整理が大変だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

流れとしては、C1⇒L4⇒L3⇒L2⇒B2⇒偵察⇒C1⇒B4(確保)
上にも書いた通り詳細は省き、印象に残った点のみ記述。

ああ、それと気にされてる方もいるかと思いますが、CRC同盟の今後について。
色々ありましたが、ギルド再編を行い同盟継続と言う事に決まりました。
再編後のギルド構成などについては、まぁいずれ判るでしょう(ぇ

とりあえずは同盟の皆さん、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
※同盟名は現状、CRC同盟のままとしておきます。

【Chung-Rim Guild 1】

防衛:BUSTLE、攻め:CRC同盟

報告ではコギ天同盟の3MAP防衛と言う事でしたが、行ってみたら・・・
どう見ても報告ミスです。本当に(ry

ロキ有り、3MAPライン防衛。
人数は・・・奥の方まで確認できなかったけど、最低でも40はいる模様。
EMCリチャージを絡めて、5~6度突入するもほとんど崩せず。
一度だけロキは落とせたものの、相手のリカバリーも早く、決定打にならず。
最終的に逆攻め喰らって放棄されるとか(´・ω・`)

攻め自体、そんなに悪いとは思わなかったけど、相手が一枚上手だった。
あと、WSの装備破壊とチェイサーのフルストうざすぎ!!

【Luina Guild 4】

防衛:ZEV、攻め:雪イルカ、GPL(?)同盟、CRC同盟

事前情報の通り、三羽同盟による紅白戦をやっていました。
どう考えても空気読んでません。本当(ry

ここでの乱入が確保戦まで響く事に・・・(´?`)

【Luina Guild 3】

防衛:あ!、攻め:F、CRC同盟

あ!がイナバ、よく覚えてないがウチで割ったっぽい。

【Luina Guild 2】

防衛:Love連合、攻め:零茶同盟、幻靴同盟、CRC同盟

Love連合のイナバ、行った時には既に半崩壊気味。
バーサークして突っ込んだけど、座標ずれしていて全然エンペ殴れてなかった。
ところで、ワリオ同盟いなかったっけ?キノコさん(;゚д゚)ァ....

【Britoniah Guild 2】

防衛:KIT、攻め:CRC同盟

サクッと制圧して防衛配置に。
制圧時、ほとんどの後衛がSpP1~2発で落ちたけど、一人だけやたら耐えるwizがいたのが
印象に残ってる。

【Britoniah Guild 2】

防衛:CRC同盟、攻め:デンコ他

目立った攻めは無し。
BLSM同盟の金ゴスLK、風鈴同盟のリンカーマスター(?)、あとデンコが数回来る程度。
・・・でしたが、単騎の処理に手間取り過ぎたのが反省点(´・ω・`)

【Chung-Rim Guild 1】

防衛:CRC同盟、攻め:三羽同盟、ルナ、でっていう他多数

確保戦。
一度、制圧状態に持ち込みERでライン防衛を敷くも、最終的に数の暴力によりルナに
ブレイクされる⇒宿無し覚悟。

ここで、指揮より『EMC頼む@@@@』と指示。

最後の最後、C1ERでEMCが来る事を期待して、C1砦内を進むも激ラグ発生@@;
こりゃ、駄目かぁ?と思っていたら、
後ろにいた某お○様のPCから、ERで戦闘してる様な効果音ががが。

なんで、俺が(C1)ERに着けないのにそっちから戦闘音聞こえんだッヽ(`Д´)ノ
って思って確認したら、B4ERだとかwwwww

指揮の脳内⇒(C1のERで)EMC頼む。
マスターの脳内⇒(B4のERで)EMC頼む。

結果的にNice EMC.だった訳で。

----------

今週のまとめとして、
装備破壊、脱衣が強かった。
要所要所でのコートの必要性を感じますた。

Gv後、MHでの確保時以来、約1年振りにBADに行ってきました。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。
低レベル帯の引き上げ目的でしたが、LKは3ペナ喰らいました まる
