今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/03/03 19:00    3/2Gvレポ
覚えている内に書こうと思ったのに、既に覚えて(ry
とりあえず、確実に覚えている事と言えば、自分のチェイサーがヘタレだったと言う事ですorz

----------

ギルド:Costa de la Luz/Castle Last Joke
キャラ:チェイサー

臨時同盟5週目、やむを得ぬ事情によりチェイサーのみ1PCで参加。
流れはキノコのブログによるとL4⇒C3⇒V3⇒B5(偵察)⇒V1⇒C2(確保)⇒L3(別働)だったらしいでした。

チェイサーやってると、流れを全く覚えていないと言うのも如何なものか(´・ω・`)

【Luina Guild 4】

防衛:ワリオ同盟、攻め:?

全く覚えていません(;゚д゚)ァ....
ワリオ同盟の開幕防衛だったっぽい?
りさろぐ見る限り、CLJで割ってるみたいですね、、、詳細不明の為、転戦(ぁ

【Chung-Rim Guild 3】

防衛:ロリビ同盟、攻め:Love連合、CRC同盟、のちルナ

偵察報告ではLove連合の防衛となっていたのに行ってみたら、ロリビ同盟の防衛でした/(^o^)\

せっかくなので、そのまま攻める事に。
共闘はLove連合、ルナは落城直前にEMCで飛んできたのを確認した感じです。

とりあえず、橋の上の火力が薄くなったところをCWで抜けてエンペ島へ潜入。
そこから、クリエとの追いかけごっこヽ( ゜ゝ゜)ノ
マヤパか陽光か判りませんが、位置は確実にばれていたので炙られない様に逃げていましたが、
最終的に魔法に捕まって没。

途中、完全にフリーになれたのですが、手間取ってしまいEMC詠唱できず・・・無念( ´_ゝ`)

徐々に削っていき、最終的にCRCでブレイクに成功⇒転戦。

【Valkyrie Realms 3】

防衛:DASH同盟、攻め:GF、FGPL同盟、チャイ零式同盟、CRC同盟

先行していたGFは全排除指示。
GFを排除後、指揮伝達がうまく伝わっておらず、後方に待機していたFGPL同盟にも手を出してしまい、
一時排除合戦になりかけたものの何とか共闘で収束。

CRC先行で攻めるものの、V3の構造を除いても硬く、なかなかHSラインが突破できない(´・ω・`)
後続のFGPL同盟も一度目では崩せてなかった?みたいで、各勢力とも二度目の突入へ。
どうやらこのタイミングで、FGPL同盟側の裏EMCが決まったらしく、落城。

カウンターでV3続行、FGPL同盟のライン敷設を確認したところで、でっていうが割り(;゚д゚)ァ....

【Britoniah Guild 5】

防衛:風鈴同盟

偵察時間に少々空き時間ができた為、指揮の許可を得てみっきーさんと一緒にB5偵察へ。
3MAP封鎖の魔法の切れ目を狙ってERに潜入したものの、そこから先は何も出来ず\(^o^)/
容赦なくAdSが飛んできました、と言うかAdSしか飛んでこなかった気もしますが。

【Valkyrie Realms 1】

防衛:DASH同盟、攻め:CRC同盟

経緯はよく覚えていませんが、最初はロリビ同盟の防衛だった模様?
自分は最初からDASH同盟の防衛だった記憶しか・・・(´ρ`)

波状攻撃をかけると言う事で、自分はEMC⇒リログの繰り返し。
2?3回攻めたところで、DASH同盟側が逆攻め放棄だったらしく、入れ違い際にブレイクして転戦。

単純な突破狙いの攻めだけでは限界があると痛感した一戦。
今後の検討課題ですね(・ω・)

【Chung-Rim Guild 2】

防衛:CRC同盟、攻め:でっていう

確保戦。
レース状態のC2を制圧して、遅延防衛開始。
本陣安定して別働飛ばしたと思いきや、でっていうマスターに抜けられて痛恨のEMC。
EMC確認で焦って遅延解除してしまい、この時点で残り時間20分。

同盟外で割るか、レーサーに割らせるか、指揮系統が乱れ一時混乱状態に陥ったものの、
何とかでっていうに割らせる事ができ、再度制圧し遅延防衛へ。
その後はまとまった攻め無く、58分に遅延解除しC2確保。

別働はL3だったみたいですが、割るのが早過ぎたらしく失敗。
ここでも指揮と別働部隊の認識ずれがあったみたいで、本当はC5に行きたかったらしい?
整理しなければならない事が多々あるなぁ(´ω`)

----------

個人的な反省点としては、マイチェイサーが絶望的に役立たずなので何とかしたいところだ・・・(´・ω・`)
