今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/11/01 12:30    綾鷹KAMONジェネレーター
ネットサーフィンならぬブログサーフィン(って言うのか??)をしてたら発見。
面白そうなのでやってみた(・ω・)

以下、作成されたKAMONとその意味。

【勝】

【勝】 勝紋のあなたは物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、
周りの人々からも頼りにされるはず。
その反面、生来の負けず嫌いで、どんな些細な事でも自分が勝たなければ
気がすまない性質のようです。
競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。

・・・( ^ω^)
やばいな、これwwwww
すごい的を得ている気がするのは俺だけでしょうか_/ ̄_/(゚ε。)_

名前と生年月日を入力するだけなので、お手軽ですよ。
皆さんもやってみては如何でしょうか?

■綾鷹KAMONジェネレーター

