今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/08/22 19:00    8/19Gvレポ+雑記
一度放置しだすとずっと放置になるなぁ(´?`)
悲しいけど、これ、(ブロガーの)真理なのよね!

と言う訳で、久しぶりにGvレポ+雑記を書こうと思います。
・・・レポと言うか、あまり憶えていないので印象的だった部分の感想ですが。

ギルド:Costa de la Luz
キャラ:チェイサー(メイン)/リンカー(サブ)

先週、先々週と人が少なくて、防衛捨てての攻め構成。
最近はEMC練習に専念の為、指揮は全然やっていません(´・ω・`)

【Luina Guild 5】

防衛:Love連合、攻め:たくさん

どう見ても攻め過多です。本当に(ry
自分がER内に入った時にはラインは既に無く、イナバに移行していました。
とりあえずER左上でEMCして、割り指示。
一応、割り装備は持っていたけどどうせ役に立たないので状態異常ティオでイナバを
荒らしていました(`・ω・´)
ここは競り勝ち、コスタでブレイク⇒リログで転戦。

【Valkyrie Realms 1】

防衛:マリオ同盟、攻め:コスタ、のち零式+CR同盟

最初は1対1(だったと思う)
ロキ無しラインで一斉突入、CWで進入してEMC出来そうな場所を探していたら、
マヤパ持ち?のクリエに粘着されました(´・ω・`)
何故かサイトしかしてこなかったので、そのまま暫く追いかけっこ(ノ∀`)
何とか振り切れたっぽいので、ER左隅でEMC⇒ほぼ制圧が完了したところで、
後続の零式+CR同盟が一斉突入。
急遽、割り指示に変更するものの競り負けて零式がブレイク⇒転戦。

【Valkyrie Realms 2】

防衛:アクロス同盟、攻め:コスタ、零式

ER集合⇒WP越えCW⇒失敗/(^o^)\⇒無理やりエンペ前まで進む⇒阿修羅\(^o^)/

【Luina Guild 5】

防衛:伊豆夢同盟、攻め:コスタ、コギ天同盟

遅延状態だった為、解除させる事を目標に1回目の突入。
復帰排除役がちゃんと決まってなかった事が原因で、集合までに時間が掛かり過ぎて
しまったのが反省点。
・・・編成、作戦の甘さが露呈した形に。要修正ですね。

指揮から『イチゴさんは潜伏EMC狙いで』と言われていたので、前衛に合わせて自分も突入。
上手い具合に前衛がデコイになってくれて、自分はライン突破に成功。
ER左上でEMCして、遅延解除させる事に成功⇒即カウンター。

2回目の突入時にはほぼラインは無く、イナバに移行していた模様?(記憶が曖昧です
コギ天同盟が共闘で攻め、さっきと同じ場所でEMC通そうとしたけど、もっと奥まで
行けそうだったので、高台への坂まで潜伏してEMC⇒乱戦に競り勝ちコスタでブレイク。
時間も時間だったのでリログしてそのまま偵察タイムへ。

【Luina Guild 3】

防衛:ルナ、攻め:コスタ

確保候補として、遅延防衛中のルナを攻めてみる事に。
ラインはロキ無し。25人程度でサイトルアフがほとんど出ていなかった為、??で潜伏。
と言うか、CWがBdSラインで捕まってしまった為、??に変更しただけですが。
そのままER一番奥の通路まで問題無く抜けれて、EMC決まるかな!と思っていたら、
間一髪でオーラ教授に防がれる。れいしぇるさんマジ勘弁(´・ω・`)
その後も何回かEMCを狙うものの、粘着されて最終的に阿修羅で乙⇒転戦。

【Chung-Rim Guild 4】

防衛:CR同盟、攻め:コスタ他

残り15分でL3を諦めC1へ転戦・・・するものの、ここで指揮にちょっと迷いが。
C1⇒AP防衛、攻めに聖女同盟。C4⇒空き家らしい。
急遽、マスターだけC4狙いに行って欲しいと言われた為、C1からC4へ徒歩で移動。
その途中でCR同盟のみっきー氏確認・・・CR同盟もC4狙いかな?と思う。

(みっきー氏と)ほぼ同時に砦に進入・・・あれ?CWせずに普通に歩いてるぞ(´・ω・`)??
多少疑問に思いながらもERまで行くと、CR同盟の遅延防衛でした/(^o^)\
と言っても、かなり人数が少なくラインはスカスカだった為、強引に抜けてエンペ後方でEMC。
すぐに遅延解除されて、この時点で残り5分!これなら攻め切れるかな?と思ったところで
超重力発生\(^o^)/
その後は砦に入る⇒鯖キャンのループで終了。久しぶりの宿無しとなりました。

先週、先々週と普段あまり行わない攻めを重視した為、色々と問題点が浮き彫りになりました。
これを糧に成長していけたらいいな、と思います(´ω`)
まずは遅延状態で潜伏EMCが決まったら、カウンターに備えて即リログする事ですね。

さて、Gv後の事ですが、細々と育てていたロキ鳥がオーラを達成しました。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。
溜り場で枝をポキポキ、みんなのニューマによる援護もあってなかなか上がらねえ(;゜д゜)
最後はセシル召喚により溜り場は半壊したけど無事レベルアップ(*´?`*)
しかし、セシルにすらしっかりニューマをする徹底振りにはある意味感服した。

鳥オーラ&転生?(゚Д゚)?

冠転職?(゚Д゚)?

これで、廃プリ、WS、チェイサーに続いて4人目の転生職誕生?(´Д`)?
とりあえずはLv80↑ロキ取得を目指して頑張っていこうと思いますk´ρ`)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
