今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/25 18:00    4/22Gvレポ
ギルメンに煽られたのでいい加減に更新のGvレポ。とりあえず今週は激重だったorz
そして、すっかりGvレポ以外の事を書かなくなった気もするけど気にしない(´ρ`)

なお、イチゴさんが書いてるGvレポは個人の主観による偏見が多々含まれておりますので、
その辺はご了承下さい(・ω・;)
※余りにもずれた内容である場合は、ツッコミ入れて下さい。直すかどうかは別ですが(ぁ

ギルド:Costa del Sol
キャラ:まだ熟してないイチゴ(破壊する者・メイン)/師恩β(VITロキ鳥・サブ)

今回もイチゴさんが総指揮っぽかったです?(´Д`)?

【Valkyrie Realms 3】

今週はV3開幕防衛からスタート(((((っ・ω・)っ
毎回の事ながら、開始に間に合わない人が何人かいる為、25人くらいでスタートだったかな。
指揮PTのAXさんから、開幕ギリギリまでライン配置しない方が攻めの数を減らせるんじゃ?
と、進言された為、19:58くらいまで待ってEMCで召集⇒ライン構築。
実際にそれで開幕攻めの数を減らせたのかどうか定かではありませんが、
ERで待機していたマスター曰く、『ERの中、たくさん偵察いるぞw』だそうですΩ\ζ°)

V3開幕防衛

開幕前からの偵察の通り、開幕からどこかは覚えてないけど各ギルドの方々がご来店。
と、同時に鯖が急に重く(;´ー`)
『うーごーかーなーいー@@;』と思っていたら、画面に『しばらくお待ち下さい』のメッセージ。
どうやらマリオ同盟に抜けられ、EMCが決まったらしく簡単に落城o<´・ω・`>o

【Chung-Rim Guild 2】

ものの数分でV3から追い出されてしまった為、暫しの偵察タイム。
偵察の間、時間を持て余すのは勿体無いので、他のメンバーにはB5レースへの参加を指示。
イチゴさんはBCで砦状況の確認をしていた為、詳細は知りません(´・ω・`)

偵察の結果、C2をDDDF同盟が防衛してるっぽかったので攻めに・・・行こうとしたところ
清流ロンド同盟がブレイクo<´・ω・`>o
その後、突入するもののエンペフリーとの事だったので、割り指示を出してリログで転戦。
なかなか防衛しているところが見つからない_/ ̄_/(゚ε。)_

【Valkyrie Realms 1】

ねこいぬカンパニーが防衛しているV1を攻める事に(((((っ・ω・)っ
とりあえず、ER前集合を指示し進軍していると聖女同盟が排除してくるとの報告。
少し手前で集合し、ちょっことした小競り合いになったものの先に聖女同盟がER突入。
それに続いてコスタ側も全軍突入、目指すはER制圧ヾ(・`ω´・ )ゞ

V1大乱戦

一旦は制圧しかけたものの、聖女側のEMCが決まり押し負けそうに・・・
なったところでコスタ側のEMCも決まり、大乱戦に次ぐ大乱戦ヽ(゚∀゚)ノ
最終的に制圧は出来なかったけど、コスタがブレイク(´?`)
押し負けそうになった時、割り指示出したら『遅いwww』って突っ込まれたけど、
鯖が重くて指示が遅れて聞こえてるんだい(´・ω:;.:...
敵のEMCもちゃんと見えていたけど、重くて妨害が間に合わなかったんだよ。・゚・(ノД`)

さて、言い訳はともかく、ブレイク後はそのままラインを敷いて防衛に移行。

V1防衛

主な攻めは聖女同盟。すぐさま、前衛HS地帯から罠地帯に掛けてが乱戦状態に(((;・д・))
それでも結構、押し返せているな?と思っていたら、

EMC指示役のAXさん『EMC@@@@@@@@@@@@@@@@』

それは早過ぎないか!?と思ったのも束の間、召集されそのまま華麗に鯖キャンo<´・ω・`>o
後で確認したら鯖が重くて、指示を撤回する間も無かったそうです。
鯖キャンにもめげず、何とか戻ってきたところで、レーサーに割られて落城(´ρ`)

【Chung-Rim Guild 1】

防衛を期待して、KITギルド城主のC1へ。
対抗はねこいぬカンパニー。偵察の結果、エンペフリーとの事だったのでとりあえず制圧指示。
一旦、制圧はしたものの、そこから明確な指示が出せず、ぼやぼやしている間に
ねこいぬカンパニーにEMCを決められ、逆に追い出される羽目に(ノ∀`)
先週のV4同様、目的をはっきりさせないとギルメンも困るし、時間も無駄にしてしまうよなぁ。

【Valkyrie Realms 3】

半分は自分の我侭だったけど、みんなの了解も得られたのでMSW同盟が防衛のV3攻めへ。
対抗ギルドは無し・・・流石に単独で崩せる相手では無かったですね(´・ω・`)
規模の違いがあるとは言え、ER内の防衛ラインはウチのそれとはプレッシャーが違っていたし、
ER手前でのスクリーム妨害、BBでの突入前排除など、格の違いが顕著に出た気が(苦笑)

突入タイミングに関しても、もっと考えないとタダ殺される為に突っ込む様なものだしね。
ほんの少しですら、ラインを崩せなかったのはやっぱり悔しいし、いつかは(´?`*)

【Valkyrie Realms 1】

21:30くらいから最終候補砦を決める為に、手の空いてる人達で偵察タイム。
鯖の状況、砦内の勢力を考慮した結果、Mslが遅延防衛しているV1を攻める事に決定。
ここでの対抗は玉犬別働隊。コスタがV1に向かった時には既にER内でやりあっていた模様で
21:45過ぎにMslが遅延解除。

ERを制圧する為に全軍で突入した訳だけど、ここからが酷かったorz
砦に入るだけで2回に1回は鯖キャンするわ、入れたら入れたで全然前に進めないわ・・・。
結局、最後の10分間くらい何も出来ないまま終わった様な感じだったよ(´・ω:;.:...

鯖状況の見極めを出来なかった事が今回の敗因かな?、と。
@はV砦に固執し過ぎたって言うのもマイナスだったかな(--;
報告だけでは判らないので、(LやCの)鯖状況だけでも自分で確認すべきだったかも。

鯖状況も含め、全体を見通して判断が出来ないと、なかなか確保はおぼつかないですね(・ω・;)
反省点は多かったけど、中堅クラスと当たる機会が多かったのは個人的に◎でした(´▽`*)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
スポンサーサイト
2007/04/16 19:00    4/15Gvレポ
たまには早めに更新してみよう!って事で頑張って書きます、Gvレポ他の人のを見ながら。

なお、イチゴさんが書いてるGvレポは個人の主観による偏見が多々含まれておりますので、
その辺はご了承下さい(・ω・;)
※余りにもずれた内容である場合は、ツッコミ入れて下さい。直すかどうかは別ですが(ぁ

ギルド:Costa del Sol
キャラ:まだ熟してないイチゴ(STR馬鹿WS・メイン)/師恩β(VITロキ鳥・サブ)

ちなみに今回はイチゴさんが総指揮でした?(´Д`)?

【Luina Guild 4】

今週は先週確保のL4開幕防衛からスタートヽ(´ー`)ノ
無理に開幕防衛しなくても良かったんですが、一度はやってみたいじゃないですか!!
・・・アレ?俺だけ(´ρ`)?

L4開幕防衛

開始5~6分前に配置完了し、偵察に来ていたギルドの人達と、

偵察の人:3秒で崩してやんよ(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=

イチゴさん:返り討ちにしてやんよ(´・ω・)=つ=つ
コスタの人:6秒耐えてみせます(*´ω`)

などと談笑しながら20時になり、エンペ出現で試合開始!

偵察に来ていた通り、幸運同盟とCastle Last Joke、それに加えMslが少々?がご来店。
正直内容はよく覚えてません、覚えているのは鯖が激重だった事くらいです(;゜д゜)
あれ?ギルメンの鯖移動ログが大量に出てるぞ??と思ってたら自分も強制退出o<´・ω・`>o
落城後、再度L4に攻めを指示し、激ラグの中必死でER前の高台に集合。
Mslの城主防衛だったけど半崩壊しているとの事だったので、すぐに突入指示。
無事コスタでブレイクし鯖の重さを考え、リログで転戦。

【Valkyrie Realms 1】

ごめんなさい、さっぱり覚えてません(ぁ
SSを見る限りまぁ様と混戦状態になっていた模様(;・ω・)
そして、相変わらず阿修羅を喰らって落ちたと言う事くらいですかね(´?`)

阿修羅で華麗にご退場inV1

WSが阿修羅で落とされた後は放置されていた鳥でERでの攻防を観戦(ぉぃ
一度潰されそうになったのを跳ね返せていたのは凄かったな?と(他人事

反省点として、指示があやふやで制圧なのか、割りなのか判らないまま突入してしまい、
ギルメンを混乱させてしまったのが申し訳なかったorz
熱いバトルを出来たとみんなが言っていたのが唯一の救いでしょうか(苦笑)

【Chung-Rim Guild 2】

V1の次の転戦先はコスタでは(多分)初となるC2へ。
DEF同盟が城主防衛しているのを制圧し、そのまま遅延防衛へ。

C2防衛

イチゴさん、指揮の癖に最前線にいるもんだから全く後ろの状況が見えない為、
遅延解除指示は予めサブ指揮のAXさんにお願いする事でカバー。
攻めはマリオとDEF同盟だったかな?一度目の突入で前衛数名に抜かれ、すぐに遅延解除。
個人的には早過ぎじゃね?とも思ったけど、後衛地帯に被害が出る前に解除指示したとの事
だったので、これはこれで良かったのかも。
ただ、あまり早く遅延解除に頼ってしまうと地力が付かなくなる様な気も・・・。
遅延解除のタイミングなどは今後の検討課題ですな。

遅延解除後はマリオ同盟の再突入で半崩壊、一度何とか跳ね返し持ち堪えるものの、
再々突入で完全に崩壊、ブレイクされそのまま転戦。

C2のERは折り返しが2箇所あって守りやすいけど、若干通路が広めなのが難点かな。
ライン上のユニットがまばらになり、結構隙間が出来ていたのが目立ちました。
この辺は人数の問題もあるけど、もう少し罠を上手く使えるといいな、と思ったり(・ω・)

【Valkyrie Realms 4】

あ!ねこいぬ同盟が城主防衛しているV4攻めへ。
自分で指示しておきながら、この選定は完全にミステイク(ノ∀`)
時間的に早過ぎたというのもあったし、ER前集合した時点で他ギルドの偵察に対して
迂闊に排除指示をしてしまい、それが引き金となってER突入前に崩壊(´・ω・`)
また、偵察指示した事を忘れ、EMC指示をするなどホントもうねorz

V4転戦指示するまでの偵察時間に、指揮/偵察以外のメンバーにはV2のレースに
参加してもらっていたけど、そのままV2に粘着してもらっていた方が良かったかもね(´?`)

【Valkyrie Realms 1】

ここからは確保戦。
一旦、BCに全員を招集し、予め確保戦用に考えておいたPTにシフト。
偵察の結果、最終候補は-焔-が遅延防衛しているV1に決定・・・しかし、ここで誤算発生Σ(゚Д゚;
内部偵察の報告を聞くと-焔-とLimitoffが同盟を組んでるらしく、その規模40前後。
少々、不安はあったけどとりあえず遅延解除させようという事でER前集合を指示。
自分の目で防衛を確かめようと中に入って愕然(((;・д・))
なんだあれ!?下位の防衛ってレベルじゃねえぞッヽ(`Д´)ノ

突入を試みるものの敢え無く撃沈・・・あれは無理だよ(´・ω:;.:...

【Valkyrie Realms 3】

V1撤退を余儀なくされ、最後の望みを賭け清流ロンド同盟が防衛しているV3へ。
多数のギルドが砦入り口にごった返しの状態で、砦内の鯖状況も最悪。
マスターのみ砦前待機を指示し、他のメンバーは全軍突入(((((っ・ω・)っ
重くて全然前に進まないのにイライラしながら、時間との睨めっこ。
ERに到着した時には既にラインは崩壊、エンペ前に人がたかっている状態でした。
混戦を制したのは三羽同盟、ここでマスター突入!!・・・そして、鯖キャン_/ ̄_/(゚ε。)_

半分諦めかけてはいたけど、最後まで頑張ろうと再度突入。この時点で城主はコギ天同盟。
激ラグと格闘しながらERを目指していると、急にフッと軽くなり、

ギルメンA:やったwww

え?と思った直後・・・

システムアナウンス:砦[Valkyrie Realms 3]を[Costa del Sol]ギルドが占領しました

キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!

この時点で手元の時計で残り時間30秒、EMCされイナバへ移行・・・するところでエンペ消滅。
まさかの逆転劇でV3確保。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。
ERに潜伏し、割るタイミングをジッと見計らっていたAXさんの殊勲賞(`・д´・*)b

V3確保( ゚Д゚)y─┛~~

最後は運の要素が絡んだにせよ、無事確保できて何よりです(*´ω`)
・・・まぁ指揮としては、自己採点で50点くらいかな(甘過ぎかも?
まだまだ修行が足りませんなー、と言ったところですね( ´Д`)y-~~

拙い指揮に付き合ってくれたギルメンの皆さん、ありがとう&お疲れ様でしたm(_ _)m
それと某廃プリ様、結局偵察に負担かけまくってしまい申し訳ありませんでした(--;

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/04/11 19:00    4/8Gvレポ
はい、今週もGvレポートのお時間がやって参りましたよ(´ρ`)
結果は既にアップ済みなので、内容について書いていきます(((((っ・ω・)っ

なお、イチゴさんが書いてるGvレポは個人の主観による偏見が多々含まれておりますので、
その辺はご了承下さい(・ω・;)
※余りにもずれた内容である場合は、ツッコミ入れて下さい。直すかどうかは別ですが(ぁ

ギルド:Costa del Sol
キャラ:まだ熟してないイチゴ(STR馬鹿WS・メイン)/師恩β(VITロキ鳥・サブ)

【Britoniah Guild 5】

開幕はB5から。
今回は新しい試みとして、B5のレース制圧⇒遅延し、第3MAP防衛を実践。

B5第3MAP防衛

ERに繋がるL字通路を使ってラインを敷く為、最初は鳥の出番は無し(´・ω・)
WSでL字入り口の部分でHS担当・・・だったけど、開始直後から重くて全然動かないorz
酷いと1分くらい遅れて動き出す始末・・・(´?`)

30分くらい?防衛したところで、幻靴のアサクロにER進入されブレイクされました。
うちの廃プリ放置してあったけどERガラガラで遅延解除要員もいなかったのはマズかったね。

その後、幻靴がそのまま防衛に入ったので攻める事に。
ERまで着くとイナバ気味でドンチャカやっていたので、

イチゴ『メルトダウン!!』 ⇒ ⊂二二二( ^ω^)二⊃突撃?

どっかのチャンプ『阿修羅覇王拳!!』

・・・(´・ω:;.:...

結局、コスタでブレイクする事は出来なかったけど、指示が出たのでここで転戦。

【Luina Guild 4】

中堅が争っているL4に便乗攻め。
到着後、偵察に入って進んでいると画面が反転(´ρ`)
下僕がブレイクしたので一斉突入。攻めは三羽にルナに玉犬もいたかな?
それにコスタも加わって、どう見ても攻め過多です。本当に(ry

L4攻め01

とは言うものの最近上り調子の下僕さん、最初は第1MAPにラインを敷いてお出迎え。
何かやたら人数が多かったような・・・そして、攻撃がめちゃくちゃ痛かった!!
聞いた所によると、戦太鼓とか敷いていたみたい(・ω・;)
そんな訳で1回目の特攻では敢え無く撃沈(ノ∀`)

2回目の突入でERまで辿りついた頃には各ギルド入り乱れての乱戦状態ヽ(゚∀゚)ノ

L4攻め02

三羽がイナバしていたみたいだけど、最終的にルナがブレイクしたみたい。
イチゴさんはここでも阿修羅かなんかを喰らったらしくあぼんo<´・ω・`>o

【Chung-Rim Guild 3】

転戦先を探している待ち時間を利用して、C3のレースに参加。
指示を思いっきり無視して、突入GOサインの前に突入_/ ̄_/(゚ε。)_
とりあえず1番でERに辿り着けた為、闇付与錐+OTM+FAR+狂気フルブーストでアタック開始!
途中で1人LKさんが追い付き、2人でボコスカヾ(゚Д゚)ノ
これは確実に落としたなー、と思っていたらAP教授のディスペル炸裂!
それでも流石にもう落ちるだろ、と思っていたら最後の一撃をAPローグに持っていかれたorz

結局、次のターンで突入した他のコスタメンバーも競り負けましたとさ(´・ω・`)

【Luina Guild 1】

なかなか転戦先が見つからないので、清流ロンドが自己遅延しているL1へ。
ER内でWPロキ防衛していたので、一旦ER前に集合・・・していたら阿修羅で(ry
相変わらず阿修羅は天敵だo<´・ω・`>o
2回目で集合完了し、全軍≡≡≡≡≡>(=^ω^)突撃?
魔法地帯を抜けてしまえば、ほぼ素通り状態だったので難なくエンペ前まで到着。
突入と同時くらいに殴り始めていたのかな?とりあえず妨害しようと思い、

イチゴ『メルトダウン!!』 ⇒ ⊂二二二( ^ω^)二⊃突撃?

清流ロンドのチャンプ『阿修羅覇王拳!!』

本当にありがとうございました。

砦前待機で遅延解除後に突入したマスターも落とされ埒が明かないので放置し、転戦。

【Luina Guild 4】

ここから確保戦。21:30過ぎより各砦の偵察へ。
みんながVとCへ偵察に行く中、ここでも指示を無視してイチゴさんはL4偵察へ( ^ω^)
城主を確認すると、ルナ。
ここに本陣をおいて、別働でも出してるのかな?と思いつつズケズケ進軍(・ρ・)

第1MAP⇒誰もいない(´・ω・`)
第2MAP⇒誰もいない(´・ω・`)・・・
第3MAP⇒誰もいない(´・ω・`)・・・・・・
ER内部⇒誰も(ry

正確にはER内にルナの(多分)2PCキャラが3人ほど放置してあっただけ。
時間は21:40過ぎ・・・!ここでまたもや指示を無視して全員にL4集合を呼びかけヾ(゚Д゚)ノ
偵察中、聖女のプリにER内部を見られてしまったけど、何とかライン構築。

時間は21:45。残り15分で遅延防衛開始、攻めはもちろん聖女。
激ラグの中、ロキを始めとする演奏スキルは不発しまくり(((;・д・))

L4確保戦

LPを張られたり、ラインを突破されながらも何とか耐えつつ、56分に遅延解除。
状況を確認し、欠員は前衛PT1人だけだったので、EMC無しで再ライン構築。
マスターはエンペ前待機で、最後はEMC⇒イナバで確保。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。

空き家を見つける事が出来たのは運が良かったけど、これも偵察の賜物だなー、と(´?`*)
でも、何回も指示を無視して勝手な行動をしてしまった事は反省せねば(--;
結果として確保は出来たけど、まだまだ修正すべき点は多々あるなぁと。

ま、とりあえずは確保おめ&お疲れ様!ですかねヽ(´ー`)ノ

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/04/08 22:30    4/8Gv速報
内容は中の人が発熱の為@で更新するとして、まずは結果だけ。

L4確保ヽ(´ー`)ノ

L4確保キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

MHからコスタに移籍し、再スタートしてから約2ヶ月・・・遂に初確保です( ´Д`)y-~~
これに満足せず、安定確保できる様に頑張っていこうヾ(・`ω´・ )ゞ

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/04/03 16:00    4/1Gvレポ
毎度おなじみ2日遅れのGvレポートです(((((っ・ω・)っ
最近、Gvレポくらいしかまともに書いてない気がするけど気にしない(´?`*)

なお、イチゴさんが書いてるGvレポは個人の主観による偏見が多々含まれておりますので、
その辺はご了承下さい(・ω・;)
※余りにもずれた内容である場合は、ツッコミ入れて下さい。直すかどうかは別ですが(ぁ

ギルド:Costa del Sol
キャラ:まだ熟してないイチゴ(STR馬鹿WS・メイン)/師恩β(VITロキ鳥・サブ)

【Chung-Rim Guild 5】

今週は幻靴同盟さんが開幕防衛しているC5攻めからスタート。
砦突入時にMslさんも加わって、Mslさんが突入したのに釣られて合わせてCosta側も突入。

開幕C5攻め

2日も経つと詳細をさっぱり覚えて無いけど、他の攻め勢力に競り勝ちCostaがブレイク。
そのままC5防衛へ・・・ですが、C5はER防衛し辛いですね(´・ω・`)
ERにマスターが待機しつつ3MAPにラインを敷いて、突破されたらEMC⇒イナバがいいのかな?
年始に西同盟でラストC5確保した時はそんな感じだったなー、と(・ω・)
・・・ま、あの時は人数が倍くらい居た訳ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに防衛の方は?と言いますと、どうやら幻靴さんに取られ返された様です(ぉぃ
そんな訳で転戦・・・き、記憶が!!

【Valkyrie Realms 4】

今週も例によって例の同盟さんが防衛しているV4へ。
最初の突入時、WP入った直後に誤クリックしてしまいフラフラ?とラインの真ん中へ(;゜д゜)
タコ殴りにされて蒸発⇒帰還、BCで待機していたら突然画面が切り替わったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ラインを抜けた折り返しの奥でEMCが決まりCostaでブレイク⇒防衛。

V4_01

V4_02

ここから21時くらいまで、攻守入れ替わりでV4粘着。
相変わらず、前衛ラインによるHSの少なさ&魔法地帯の雑さが目立ったかな。
ライン突破されたのを無理やりAdSなどで処理してる感が否めないので、この辺は要検討。

21時過ぎにマリオ同盟さんと清流ロンド同盟さんに崩されたところで転戦。

【Chung-Rim Guild 5】

暁さんが防衛しているC5へ・・・EMCで強制召喚されました/(^o^)\
この時イチゴさんは悪クロム同盟さんが防衛していたL5に居ました。
いや、ホントただ居ただけなんですが(´・ω・`)
イナバしている高台への階段でクローク潜伏していたら、EMCされましたo<´・ω・`>o
・・・あれ?ホント何してたんだろ(;´ー`)

C5攻め

ER内でEMCが決まり、そのまま排除!排除!!排除(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=
無事、制圧に成功しそのまま遅延防衛へ。主にCastleさんが攻めてきていたのかな?
イチゴさん、阿修羅で落とされていたので詳しい事は判りません\(^o^)/

21:30過ぎに遅延解除せず、リログで転戦(だったらしい

【Valkyrie Realms 2】

C5から転戦?21:45頃まで各砦へ偵察を回し、最終候補はV2のレース制圧と言う事に。
・・・まぁ結論から言うと、ラストのレース会場を制圧するのはかなり厳しいものがありますね。
今回はそれに加え、レース会場の入り口をポタ封鎖という妨害があったり・・・。
結局最後はイイとこ無しでそのまま終了。一度もエンペを拝めなかったよ(´・ω:;.:...

最後の最後でレースに頼るしか無くなった状況になってしまった事、
それと防衛ラインの甘さが今回の反省点ですかね。
発展途上のギルドとは言え、人数もそこそこいるのでそろそろ結果を出したいところ。

まぁ・・・まずは(自分も含め)個々のプレイヤースキルの向上が必須ですね(`・ω・´)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。