今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/03/30 16:30    イチゴ。
3月初めに作り始めた拳聖ですが、今日の明け方・・・

拳聖オーラ達成ヽ(´ー`)ノ

オーラになっちゃいました/(^o^)\

生体3Fに篭る事、はや4日・・・
レベルの遷移は以下の通り(・ω・)

3/26:BaseLv95⇒BaseLv96(必要経験値約35M)
3/27:BaseLv96⇒BaseLv97(必要経験値約48M)
3/28:BaseLv97⇒BaseLv98(必要経験値約58M)
3/29:BaseLv98⇒BaseLv99(必要経験値約100M)

いやぁ?毎日キレイに1レベルずつアップしているなぁ( ^ω^)

・・・あれ(; ´_ゝ`)?

どう考えてもあり得ないペースだろ、、、常識的に考えて、、、
加速度的にレベルが上昇してますね。どんだけ必死しているのか(´ρ`)
しかも毎日20~30回死んでいるので、実質稼いだ経験値は・・・(((;・д・))

現状、拳聖は転生出来ないので、暫くはこのまま放置かな。
次の目標はWSをBaseLv90にする事ですね。
・・・すっかりメインが♀垢になっているしおんさんなのでした_/ ̄_/(゚ε。)_

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/03/28 17:00    3/25Gvレポ
今週も3日遅れですがGv反省メモレポを..._〆(゚▽゚*)

ギルド:Costa del Sol
キャラ:まだ熟してないイチゴ(STR馬鹿WS・メイン)/師恩β(VITロキ鳥・サブ)

上記に加えて、偵察用に拳聖を投入・・・融合して偵察に行ったら狙われまくったorz

【Chung-Rim Guild 1】

今週は攻めの練習をメインにしようと言う事で、開幕前から偵察を飛ばすも
どこも防衛していないご様子(´・ω・`)
※偵察が甘いだけなのかも知れませんが。
仕方ないので、開幕は放置されていたC1へ。

C1防衛

エンペは割らず遅延防衛しつつ、攻め先を探す為に数人を偵察に飛ばします。
・・・が、偵察orソロで数名ご来店されるくらいで全然人が来ない/(^o^)\
そんなこんなで暇防衛をしていた20分過ぎ、事件は起きたのでした・・・。

ハッと気付いた時には遅かった、防衛ラインを悠然と駆け抜けるオーラアサクロ。
いちるの不安が胸をよぎる、後衛地帯を突破され、ターゲットがエンペリウムに移る。

魔法が効かない!!阿修羅でも落ちない!!飛び交う悲愴の声。
・・・そう、今週のGvであらゆるギルドが畏怖した某有名アサクロさんのご来店でした。

んまぁ・・・ここで一番問題だったのは、突破された事よりも
遅延解除要員が誰もスタンバっていなかったって事ですかねo<´・ω・`>o
遅延解除する/しないの判断はともかく、誰も配置について無かったのはマズいかな?と。
そんな訳でアサクロさんに割られてBCに強制送還⇒転戦。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【Valkyrie Realms 4】

C1防衛中に行っていた偵察の結果、某有名ギルドさんが防衛しているV4を攻める事に(ノ∀`)
ER内を確認しロキも無く、弾幕も薄かったのですぐ突入、コスタでブレイクし防衛へ。
あれ?全然攻めの練習になってないぞ(;゜д゜)

V4防衛

コスタでは初のV4防衛。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。
ライン構築後、すぐにWoDさんが攻めてきたけど、これは無難に排除。
その後に下僕さんが突入、ラインを突破され敢え無く崩壊。
罠が無いと言うのはあるにせよ、流石にこの辺りは力の差を感じましたね(´・ω:;.:...

【Luina Guild 2】

マリオ同盟が遅延防衛しているL2に転戦。
30人くらいでイナバしていたけど、これなら抜けるかな?と思って突っ込むも全然崩れず。
逆にEMC地点を狙われBBで落とされるわ、SGで凍らされるわ散々でした。
ここでちょっと気になったのは、SGで凍る人が多過ぎたかな?と。
最低限、凍らない様にはしておかないと・・・要検討事項ですね(´ρ`)

中々崩せずに燻っていたら、マリオ同盟側で遅延解除⇒放置となった為、うちらも転戦。

【Chung-Rim Guild 5】

ラスト30分前くらいまでを目処にC5を制圧し、遅延防衛。

C5防衛

レーサーや単独Gの方々が数名ご来店するくらいで基本的には暇防衛。
ER前に出て適当に妨害しながら遊んでいたら、AdSかなんかで落とされた(;゚д゚)ァ....
残り時間もほとんど無かったので、そのままBCで待機。

【Valkyrie Realms 4】

ラストの攻め先は偵察の結果、清流ロンド同盟が遅延しているV4に決定。
21:40過ぎにER前に集合・・・あれ?何やら見慣れたエンブレムがたくさんいるな( ^ω^)

V4ラスト突入前with三羽

ER内部はロキがあるものの、弾幕はほぼ無いに等しかった為、21:45過ぎに突入。
今にして思えば、三羽同盟の陽動に乗せられたかも(; ´_ゝ`)
結果、一度は競り勝って制圧し、ラインを敷くもののカウンターで制圧され撤退(´・ω:;.:...
ここでの失敗点は、コスタでの制圧時に割った事に気付かずライン指示をしてしまった事かな。
エンペ前まで引いてイナバ気味に守っていれば、結果は変わっていたかも?
まぁ今更あーだこーだ言っても後の祭りですが( ´_ゝ`)

最終的にレース会場のV2へ望みを賭けますが、及ばずにタイムアップ。・゚・(ノД`)
最後、ぎりぎりでレースに賭けるのは(精神的に)余裕が無くてダメな様です。
途中までの流れはともかく、最後で崩れてしまうのを改善するのが今後の課題だな?(´Д`)?

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/03/22 12:00    深淵の中に
Gvでの醍醐味は防衛だ!!

と、常々思っているイチゴさん。

今までWPロキ防衛する時は某キノコ氏に2PCで雷鳥を担当してもらっていた訳ですが、
流石にVitとかVitとかVit(ryに限界を感じた為、自分でVITロキ鳥を作っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
現在、BaseLv84でGv装備換装にてVit96・・・@Baseが2上がればVit100達成(・∀・)

さて、前振りはともかく、せっかく鳥を作ったからにはやらねばならない事があります。
・・・そう!ネタ合奏スキルの習得だッッッヽ(`Д´)ノ

と言う訳で、うちの雷鳥ペアが習得した合奏スキルは以下の通り(((((っ・ω・)っ

ロキの叫び( ゜Д゜)

とりあえず、これを取らない事には鳥を作った意味が無いので(笑)

永遠の混沌(;゜д゜)

WP混沌防衛とかカオスじゃないですかね(;゚∀゚)=3

子守唄(つ∀-)

合奏スキルの中では一番地味かも・・・前提もアレだしつД`)

深淵の中にヾ(゚Д゚)ノ

この為に雷鳥を作ったと言っても過言ではない!!(ぉぃ
今や絶滅危惧種の深淵ロキ鳥の完成ですヾ(゚∀。)ノ
油が廃れてしまった現在では、深淵持ちの鳥などほぼ皆無に・・・。
深淵の音楽カッコいいのにな(´・ω:;.:...

スキルツリーの関係上、これが限界でしたがまだ戦太鼓とニーベルングが残ってるな(´?`*)
この2曲はどっちも聴いた事無いのよねー・・・専用の鳥作ろうかしら(´ρ`)

ちなみに、人溜まりに乱入して辻(?)深淵すると、大体2~3ショックエモ頂けます(ぁ
この反応を見るだけで、十分に作った甲斐があるってもんですネ(´ω`)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/03/18 23:30    3/18Gvレポ
何の為にROをやっているかと言えば、この為だ!!
って事で、今週もGvの時間がやって参りました(((((っ・ω・)っ

ギルド:Costa del Sol
キャラ:まだ熟してないイチゴ(STR馬鹿WS・メイン)/師恩β(VITロキ鳥・サブ)

今週は総指揮も担当・・・色んな意味で大変だったorz

【Luina Guild 4】

とりあえず攻めの練習をしようと言うことで、開幕防衛しそうな砦に偵察を飛ばすものの、
どこの砦ももぬけの殻のご様子(´・ω・`)
しょうがないので予定を変更して、開幕は放置されていたL4へ。
エンペをブレイクして、どこかに攻められるのを期待して防衛ライン展開(?・ω・)?

L4防衛

画面上にLPが残ってるけど気にしない。
ここでは基本的に靴跡同盟(?)と攻防をした感じ。
防衛⇒落城⇒攻城⇒防衛⇒落城で21時くらいまでL4に粘着。
即興で仕上げたロキ鳥との2PCだったけど、不発ばかりで大変だった@@;
最初は自分で発動役をやってたけど、途中で無理だッヽ(`Д´)ノ投げ出し判断し、
発動を某キノコ氏に任せてWSに専念・・・出来なかった_/ ̄_/(゚ε。)_

砦の動向、状況把握、指示など、そちらにばかり頭がいってて、前衛ラインに立つものの
実際にはサイト焚いてるだけだったりして(ノ∀`)
指揮官は大変だなぁ・・・と思いつつ、L4を後にし転戦。

【Valkyrie Realms 1】

レース化していたV1を制圧して、防衛しようと言う事に。
思えばここで遅延に持っていけてしまった事が判断を狂わせた最大の要因かも。

V1防衛

すぐに制圧でき、遅延状態に持ち込み、最初の数分間は小規模の攻めや偵察がちらほら。
そして、終了まで残り20分を切った21:40過ぎ・・・今週もまたやってきました玉犬別働隊。
残り時間30分未満での遅延防衛、判断が難しかったとは言え欲が出過ぎたかも。
ラインが崩された為、遅延解除で再ライン構築。ここで素直に放棄しておけばあるいは・・・。

ER制圧@@

結果として制圧され、時間を数分ロスする羽目に・・・。
偵察を出すタイミングも狂い、この辺から段々あっぷあっぷの状態にヾ(゚∀。)ノ

【Chung-Rim Guild 5】

残り時間7~8分でMSWの別働(桃饅頭)が遅延しているC5へ。
もうこの時は完全にギルメンに流されてました・・・申し訳ないですorz
桃饅頭の遅延解除のタイミングがうまく伝達出来なかったのもあり、BCに強制送還。
再度突入するも間に合わず、エンペとイチゴ消滅(´・ω:;.:...

ラストC5攻め

途中までの流れはまぁまぁだっただけに、ラスト30分の判断ミスが悔やまれますね。
防衛に拘るのもいいけど、大局を見極める目も必要だな、と痛感。
次に指揮をやる時はその辺を踏まえて、確保目指して頑張りたいと思います(。・x・)ゝ

・・・どうでもいいけど、これレポって言うより自分の反省メモみたいだな(苦笑)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/03/15 16:00    円殺轟鉤棍
タイトルを見て一発で何の事か判ったアナタはかなりの重症です。

マニアックなネタは置いといて、今日は拳聖の楽しみ方を紹介しようと思いますヽ(´ー`)ノ
まずはこちら↓

回転剣舞・六連(;゜д゜)

静止画だと判り難いですが、実際にはヒドラを連続でホーミングしています。
やり方は簡単、落法を使用し発動したら@はティオアプチャギを連打するだけ。
それ、即ち回転剣舞・六蓮ホーミングティオ ミヽ(*゚ー゚)θ☆);゚?゚)ノアプチャッ!!

これはティオでMobを倒した時にティオを追加入力すると同一Mobをターゲットすると言う
バグ仕様を利用したものなので、出来る場所は限られていますが、拳聖持ちの人は
一度試してみるといいでしょう(・ω・)
ちなみにこの後、河童に囲まれて殺されたのはご愛嬌です(´ω`)
それと、これ別に拳聖じゃなくても出来るじゃんと言うツッコミは無しの方向で(ノ∀`)

続いてはこちら↓

影の位置に注目(´?`*)

家族間公平で吸わせる為に拳聖を自キャラ(政略)結婚させた訳ですが・・・
よく見ると影の位置が(;゜д゜)!?

浮遊する、もとい・・・

天空の花嫁キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

融合状態になってから、結婚する(衣装を着る)と結婚衣装のままプカプカ状態に(´▽`*)
ちなみにこれ、他人からは浮いて見えないのが残念(´・ω・`)
花嫁本人だけの特権ってトコですかね( ゜Д゜)

拳聖(やリンカーなど)は通常2次職と特性が違う為、色々遊べて楽しいですね。
また、何か面白そうな物を見つけたら紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/03/11 23:30    3/11Gvレポ
先週(3/4)のGvレポは面倒臭くて出張やら何やらで忙しくておサボりしましたが、
今週はちゃんと書きますよ(`・ω・´)
・・・とは言っても、日付詐称な上にすでに他のギルメンのブログで書かれていたりするので、
ここでは自分のやった事を中心に書く事にします(((((っ・ω・)っ

ギルド:Costa del Sol
キャラ:イチゴさん(STR>VITなWS・メイン)/師恩さん(魂用リンカー・サブ)

【Luina Guild 5】

開幕はL5へ。
とりあえず道が判らなかったけどERは放置されていたので、遅延してみる事に。
WPにロキを敷き、1クリック地点に罠を敷き、イチゴはその間で待機。

この時の配置は以下の様な感じでした。

??????????????????????????????

  WP    踊・鳥    イチゴ(WS)    罠 罠 罠     LK(紙)

??????????????????????????????

第一ラインイチゴだけかよ/(^o^)\ナンテコッタイ

「前衛、私だけかよwwwww舐めてんのか糸氏」って突っ込んだ訳ですが、
「罠抜けたところで排除するからwwwww」って返されました_/ ̄_/(゚ε。)_

最初の10分間くらいは偵察が数名来るくらいで平和だった訳ですが、
15分過ぎたくらいでロキを落とされラインを突破され、一旦遅延解除(´・ω・`)
遅延していたのをすっかり忘れていてBCでボケーッとしていたら、突然EMCされて
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?ってなったのは内緒です(ぇ

開幕L3防衛vs聖女+MSW

再ライン構築し防衛するも、20:30くらいにMSW+聖女が一斉に突入⇒敢え無く崩壊(´・ω:;.:...
ここでの反省点は、ER前への偵察が甘かった事ですかね。
見に行ったらすでに体制整えられていたと言うんじゃ、どうする事もできないよね(ノ∀`)

【Luina Guild 3】

L5落城後、L3へ転戦。
Mslが防衛していると言う事で攻めてみる事に。
結果としては落とせませんでした(・ω・)
ここでの反省点は、指揮を無視して一人でライン突破を図ってしまった事ですかね(´?`*)
どうも攻めの時だと、攻め急ぐと言うか単独行動に走りがちなので自重しないといけませんね。

【Valkyrie Realms 1】

先週、先々週の鯖落ちにも懲りず、V1へ転戦(((((っ・ω・)っ
半レース化していたV1を制圧し防衛開始。

V1防衛

ここでは2~3回、Mslの人達が攻めてきたけど何とか全部跳ね返せましたヾ(*´ω`*)ノ
途中、ロキが落とされて終わったかなー、と思ったけど後衛ラインが踏ん張り、
EMC再召集でライン復旧させたりなかなかイイ感じでしたね|'ω')b
BCに戻され、補給中にEMCされた時は「ちょwwwwww」って感じでしたが_/ ̄_/(゚ε。)_

ちなみに相手がMslと言う事で、パタ○ニ○を優先的に狙ったのは言うまでもありませんね(´ω`)
それと、Gv後に聞いた話ですがMslの人達に「WSうぜえええ」って言われていたみたいです。
まぁ防衛側からすれば、防衛冥利に尽きると言うか、褒め言葉として受け取っておきます(ぁ

結果として、Mslは退ける事は出来たものの、21:40過ぎに玉犬同盟の別働隊が攻めてきて、
ライン崩壊⇒EMCで建て直し図るも制圧されて撤退。・゚・(ノД`)
それにしても、玉犬が来るとは予想外でしたね・・・
3週連続のVC鯖落ちで大手は来ないと思っていたのが甘かったか(((;・д・))
この辺は偵察力の差ですかね、要練習だヾ(・`ω´・ )ゞ

V1落城後、残り時間15分弱で攻め先を完全に絞りきれず、結局B5狙いになった訳ですが、
割るタイミングが合わず(?)ゴタゴタしている内に時間切れ、今週も確保ならず(´;ω;`)

全体として流れは良かったと思うけど、確保砦の選択など細かい部分での修正が必要ですね。
防衛などまとまってきた感もあるし、@一息ってところですね(・∀・)
来週から指揮を交代制にする事に決まったので、これを機にみんなでスキルアップですね|+ω+)

・・・ちなみに来週の指揮当番はイチゴさんに決定しました\(^o^)/

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/03/10 23:30    RJC2007レポ
決戦は金曜土曜日・・・そう、今日はRJC2007予選一回戦の日でした。
さて、この予選に際し、一番のネックだったのが集合時間。
公式で12:00集合と告知されていたので、11:30くらいにはRJC鯖に集まっておこうと言う流れに。
思い返せばここ最近、休日昼前に起きた記憶が無かった訳で、早くも暗雲が(;゜д゜)

まぁ流石に自分の担当がプリともあって、(控えの人はいるけど)遅れたらカッコもつかないし、
前日(当日か)の3時くらいにそろそろ寝ようかと思ったその矢先・・・!!

親切なギルメン:これからMVP行くよ( ゜Д゜)

俺:/(^o^)\ナンテコッタイ

そんなこんなで7時くらいまでMVP狩りツアーに_/ ̄_/(゚ε。)_
その後、Gvについて討論したり、Pvでスキルの検証をしたり・・・気が付けば9時過ぎ、、、
今から寝たりなんかしたら起きれる訳ねえだろ⊂二二二( ^ω^)二⊃

そんな訳でシャワーを浴び、眠気をごまかせる訳無いけどし、いざ本戦に!

まずは選手控え室にて、大会進行係(GM)より説明を受けている最中の一コマ。

これは酷い\(^o^)/

こ れ は 酷 い 。

それに加えて、この逆毛GMの紳士的な態度。目から汗が出てくるね、マジで(´?`*)
一体、PCの前ではどんな顔してキーボード叩いてるんだろう(’’

続いて、試合会場(伊豆)に移動した直後の出来事。
移動した後、指示があるまで絶対に動くなとのGMの忠告を無視したギルドに対して・・・

失格!!!!!!( ゜Д゜)

逆毛様の怒りの鉄槌が炸裂\(^o^)/

逆毛様の暴虐無尽振りに、一同からはショックエモの嵐((( ;゚Д゚)))
この後、この違反をしたギルドはしっかり予選に進む事ができましたけどね(´ρ`)

さて、お茶目なナイスガイ、逆毛GM様のおかげでみんなのテンションは最高潮。
まるで、往年の名GM『ひゃっくたん』を見たこと無いけど見ているようでした。
なんか、RJCレポと言うよりは逆毛様レポっぽくなってきたけど気にしたら負けだヾ(・`ω´・ )ゞ

この後にあった、試合前最後の準備時間中も準備そっちのけでSSをパシャパシャΣd(ゝ∀・)

GMパシャパシャΣd(ゝ∀・)

この辺りで、なんかもう日記のネタも取れたし満足かなーとか思っていたのは内緒。
ついでに、説明とかほとんど聞かずにサブPCでlisaで雑談していたとかも内緒。

・・・で!この後、やっと本戦が始まる訳ですが、SSとか全然撮っていません。だって、、、

撮る間も無く全滅しちゃったんだもん\(^o^)/

逆毛に始まり、逆毛に終わったRJC2007。
試合での見せ場は全く無かったけど、面白かったからまぁいいや,、'`(´∀`),、'`
とりあえずはぺんぎんのみなさん、全然役に立てなくてすいませんでした!!!

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/03/07 23:00    ヌクモリスト
拳聖に転職したイチゴさん、早速こんな事やってます(´ω`)

( ゜Д゜)<バリアー

拳聖に転職するまでずっと蹴りの一種だと思っていた温もりバリアによる狩りです|'ω')b
・・・まぁレモン連打による散財狩りなんですがね( ´,_ゝ`)
生体3Fで見て以来、ずっとやってみたかったので満足です(´・ω・`)
Mobが一瞬で沈んでいく様を見るのは圧巻で、ヤミツキになりそうです(*´ω`)

処刑返し(;゜д゜)

エクスキューショナーもこの通りヽ(´ー`)ノ

散財さえ気にしなければ、ここだけでサクッとオーラロードに乗れそうですね。
BaseLv95↑になったら月の場所に生体3Fを登録すれば・・・。
太陽の場所はオーディン神殿でスケゴルトあたりですかね(・ω・)

ちなみに、このスキルはすでに取得済みですよ!

太陽と月と星と苺の融合

拳聖を作った最大の理由とも言うべき、太陽と月と星と苺の融合ですヾ(・`ω´・ )ゞ
この状態で狩りをすると普通に死ねますが、ネタとしては最高!(何
はい、みんなで復唱!せーの・・・

『飛べない拳聖は、ただの拳聖だ』

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/03/06 14:00    太陽と月と星の○○○
『安西先生・・・私、拳聖に・・・』

安西先生・・・私、拳聖に(ry

なっちゃいました(´?`*)

作成から転職まで2日間・・・B59/J46で無事、拳聖に転職しました(・ω・)
最後は無理やりフェオリチャギを使って、GD3Fで追い込みました(馬鹿

いやー、それにしても転職してまず思った事はあれですなー・・・

ジョブ全然あがんねぇよ、ちくしょうヽ(`Д´)ノ

すごい勘違いしてましたよ、ジョブ20から普通の2次職の2倍になるだけだと思っていましたよ。
まさか・・・ジョブ19までは各レベル毎27k固定だったとは/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ折角なので、拳聖転職時にしか行けない場所のSSをご紹介(((((っ・ω・)っ

太陽

月

星

テコンガールと拳聖って違いがよく判らないな('A`)

BGMは【into the abyss】でした(´ρ`)
※タートルアイランドと一緒。
ソウルリンカーもそうだけど、特殊2次職は既存2次職に比べて転職試験が簡単ですな( ゜Д゜)

気になる育成方針ですが・・・
とりあえずは最優先で太陽と月と星の融合を取ってその後で温もりを取る予定です(*´ω`)

今週の名言:

『飛べない拳聖は、ただの拳聖ですよ』

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/03/04 10:00    イチゴの挑戦 ?MVP編?
早朝、眠い目を擦りながら、拳聖(ヌクモリスト)予定のテコンガールを育てていると、
ギルメンの某糸氏LKさんから

『師恩さん、超やらない?wwwww』

とのお声が(;゜д゜)

紙のくせに超なんて耐えられるのかよ( ^ω^)快く引き受ける事に_/ ̄_/(゚ε。)_
そんな訳で超退治に行って参りましたよ・・・イチゴさんで( ´Д`)y-~~

錐を右手に、セージで火属性を付与、そしてリンカーでBS魂状態にヽ(゚∀゚)ノ
ROラトリオで計算した結果、狂気POT+FAR+OTM+CT連打で10秒で倒せるとの事(゚ω゚;)
手伝ってくれると言うギルメンのパラさんを連れてあれ?糸氏は??西兄貴へ出発!

超ペア撃破(´ω`)

対抗が居たけど、いち早くパラさんが発見して端の方に隠してくれて無事に撃破ヾ(*´ω`*)ノ
CTで単発11~12kくらいのダメージが出る為、当たれば楽勝だったんだけど、
廃兄貴が邪魔でなかなかタゲが取れなかったのがキツかったorz

手伝ってくれたパラさん、たくさん回復剤を叩かせてごめんよ(´・ω:;.:...
もうちょっとうまくタゲ取れる様に練習ですねヾ(・`ω´・ )ゞ

ちなみにこの後も何回か粘着して、最後には・・・

超ソロ撃破(´ω`)

ソロで撃破する事に成功.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

それにしても自分のMVPSSを撮るのは難しい・・・
爆裂波動(かな?)状態になられてから、かなり必死で白ポ叩いたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WSでもMVP倒せる事が判って、満足でしたヽ(*'ω')ノ
※倒せるMVPはかなり限られているだろうけど(苦笑)

それにしても、改めて財力の差で戦闘力が決まる職業だなと思いました(´ρ`)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
