今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/02/28 14:00    \(^o^)/
昨日、接続してプロ西の溜まり場に行ってみると・・・

\(^o^)/オワタ

なんかオーラ吹いてるロードナイト様が\(^o^)/

オーラなんかなられたら俺が生体に行けなくなるじゃないかッヽ(`Д´)ノ
って言う訳で、早速犠牲になって頂きました。

・・・え?何の犠牲かって??

詳細は以下。

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

vsタナトス思念体( ゚Д゚)

魔剣士って言う癖に全く剣使わなねーな、コイツ('A`)

オーラvsオーラの大激突ヾ(*´ω`*)ノ

そう、タナトスの思念体様に特攻です!!デスペナ痛くないしね(´ω`)
アリス盾もあるし余裕かな?、と思ってたら・・・

タナトス思念体撃破ヽ(´ー`)ノ

あ、あれ・・・(; ´_ゝ`)?
アシデモつえーなー死んじゃってるじゃん/(^o^)\ナンテコッタ
そして、ここで画像から判る事を整理。

転がってる人の内訳:97廃プリ、95廃ウィズ、94冠
他のメンバーの内訳:99LK、98AX、88LK、88廃ウィズ&70-80前後PT各位

デスペナうまー( ´Д`)y-~~

・・・生命保険使ってたとかは内緒だよッ(゚д゚)

このお方、かなーり放置されてるみたいなので狙い目ですね。
まぁクエストとかクエストとかクエストとか面倒なのですが(´・ω・`)
MVP経験値も5M程入るみたいだし、レアも期待できるので定期的に行きたいものですね(・ω・)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/02/26 16:00    2/25Gvレポ
年始から色々あって、去年9月からお世話になっていた『Missing Heart』を抜け、
今週より新天地『Costa del Sol』の一員として、WSでの参加です(?・ω・)?
参加人数は25人前後・・・とりあえず、WIZが少なかったorz

【Valkyrie Realms 2】

開幕はレース会場のV2へ。
スタダは失敗するものの、2~3度目でブレイク。
ブレイク後、そのままイナバ気味の防衛にシフト。
10分くらい防衛して、崩されたので転戦。
・・・ところで、目の前でメルトダウンされるのって威嚇になるんですかね(´?`*)

【Chung-Rim Guild 5】

V2⇒C5へ転戦。
1回目でERを制圧、ブレイクしER防衛へ。
ここも10分くらいで崩され、転戦。

【Luina Guild 5】

C5⇒L5へ転戦。
SPRがERでラインを敷いて暇防衛していると、砦前で同盟の人に教えてもらったので、
とりあえず突入してみる事に(;゚∀゚)=3
L5とか初めてで道がわからねーよWP防衛だったけど、ロキも無かったし、
魔法地帯もそんなに厚くなかったので、簡単に抜けれるかな?と思っていたら
罠に引っ掛かってしまいました(´・ω・`)
その後、阿修羅を撃ちこまれ死亡。どの職であれ、抜けた相手には厳しいのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この後も何度か突入を試みるも最終的に崩せず、転戦。

【Valkyrie Realms 1】

L5の攻城失敗後、次の行き先を決めあぐねていたら、
『Valkyrie Realms 1を○○○ギルドが占領しました。』
と言う事で、行き先はV1に決定\(^o^)/
※ギルド名は一応伏せておきます。判る人だけニヨニヨして下さい(・∀・)

V1防衛

1回目の突入でERを制圧できたので、遅延状態のままライン防衛へ。
しかし、ここでWIZが一人しかいないという問題点が顕わに・・・。
ライン防衛に対して不慣れな部分もあり、これからの検討課題ですね。
ただ、マスターをエンペ前に待機させておいて、ライン崩壊後、EMCで召集して
イナバに移行する形は上手く出来たと思うので、後一歩ってところですかね(・ω・)

今週も終了間際にVC鯖落ちがあったりなんだりで、最終的に一歩及ばずV1確保ならず。
最後、エンペまで辿りつけていたのに惜しかったなぁ(´・ω:;.:...
まぁまた来週、頑張りましょうと言う事で今週のレポはここまで(´ρ`)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/02/23 15:00    好奇心=1.74M?
最近(と言ってもここ2日間ですが)廃プリで上納の為に生体3Fへ行っています(・ω・)
構成はLK+廃プリ(+α)で階段狩りです(`・ω・´)

狩り開始直後に98のLKさんが、JTで吹き飛ばされて死亡したり、
それを追いかけた自分も罠でMHの中に放りこまれ死亡しても泣いたりしません(´;ω;`)
上納経験値は増えているのに、自分の経験値が増えていなくても凹みません(´・ω:;.:...

まぁそれはともかくとして、狩りをしていると当然オーラDOPも沸く訳です。
基本的にオーラは強い割に見返りが少ない為、無視するのですが・・・
LKさんがアンフロ風鎧なので「カトリはやろう!」という事に(・ρ・)

戦闘方法はいたって単純、LKさんが壁際でタゲを取って、後はひたすらSWを連打(´?`*)

VSオーラカトリヾ(・`ω´・ )ゞ

VSオーラカトリ2ヾ(・`ω´・ )ゞ

殲滅がピアースだけなので、若干時間は掛かるものの危なげ無く撃破ヽ(´ー`)ノ
・・・と、無事に済まないのがイチゴクオリティ(´ω`)

正確には、倒したところまでは何の問題も無かったんです、倒したところまでは。
問題は倒した後、その場にファイヤーピラーが残ってたんですよ!!
そして、LKさんポツリと一言『ファイヤーピラーは死ねるな・・・』

その言葉を聞いた瞬間、ファイヤーピラーを踏んでいる自分がいました。
結果はお察し、ボンッ!と言う音と共に一瞬でHPが真っ黒に_/ ̄_/(゚ε。)_

好奇心=1.74Mのデスペナ/(^o^)\ナンテコッタ

好奇心旺盛なのは結構だけど、人の注意はちゃんと聞きましょう、と言うお話(´ρ`)
・・・でも、ああ言われたら踏んでみたくなるよねッ!?

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/02/20 18:00    2/18Gvレポ
先週に引き続き2日遅れてのGvレポ(;゜д゜)
今回は【Snow Dolphin】(三羽同盟)にWSで廃プリでGvする気は皆無だけど参加しました。

【Chung-Rim Guild 1】

開幕は先週確保のB3放棄でC1攻めへ。
自分がERに到着した時にはほぼ制圧が完了していて、エンペに辿りつく前にルージュが
ブレイクしてBCへ強制送還(´・ω:;.:...
C1はそのまま放棄して転戦。

【Valkyrie Realms 3】

開幕ダッシュでC1落城後、B3とV3に別れて行動。
全く作戦を知らず、適当にポタに乗ってC1をウロウロしていたのは内緒
イチゴさんはV3攻城部隊に加わる事にヾ(・`ω´・ )ゞと言うかB3を攻めていた事を知らなかった

あまり状況を理解していなかったけど防衛:王犬、攻め:三羽、FGP、マリオ、MSW他

王犬同盟による遅延防衛に特攻。
2~3回突入を試みるも圧倒的な数の前に一瞬で蒸発(´・ω・`)
どれくらいの多さかは↓の等倍画像で確認してみて下さい。

V3王犬防衛⇔三羽攻め

圧倒的といった割にはそこまでいない気もするけどざっと見て40人くらいですかね。
まぁなかなかに堅く、突破できない状況が続き、これは長期戦になるかな?と思い始めた
その時、事件は起こったのである(;゜д゜)

何度目になるであろうか?司令官の合図で一斉にERへ突入する面々。
画面が黒く反転し「しばらくお待ち下さい」と表示されたまま切り替わらない└|゚ロ゚;|┘!?
そして、十数秒の沈黙の後・・・

サーバーとの接続が切断されました。

・・・ここで鯖キャンか!?やるな、癌呆ッヽ(`Д´)ノ
諦めてログイン画面に戻り、再ログイン。キャラパスを入れてクリック・・・あれ(・ω・ )?
再度クリック・・・あれれ(・ω・ )??他のキャラは・・・あれ?入れるぞ(´・ω・`)?
・・・これはつまりアレですね!?

V鯖全滅\(^o^)/オワタ

数分間(他のマップは知らないけど)ヴァルキリーレルムにログインする事ができず、
やっと入れた時にはV3入り口まで巻き戻り。急いでERまで行ったらもぬけの殻ヾ(゚∀。)ノ
そのまま制圧して、遅延のまま防衛へ移行(´?`*)

防衛:三羽、攻め:FGP他

V3三羽防衛

主にFGP同盟が攻めてきたのかな?よく覚えていない
最後まで概ね安定した防衛でキープし、結果としてルージュでV3確保ヾ(*´ω`*)ノ
イチゴは前回同様勝手に前線でMDCRによる装備破壊とヒットストップを担当(´ω`)

終了間際、SDで別働EMCをかけてV5を狙いに行くも、競り負けて2砦確保はならずorz
まぁ先週、今週と久しぶりに防衛らしい防衛が出来て楽しかったな|'ω')b

V3確保\(^o^)/

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/02/17 23:30    おぶろいやるがーど。
いつもの様にプロ西の溜まり場でボーっとしていると、某オーラLK様から、

アリスカードが実装されたっぽい

とのお話が(´ρ`)

と言う事で、早速検証に行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

■検証条件

 ?検証場所:アルデバラン時計塔地上4F
 ?検証対象:オウルデューク(悪魔種族/無属性Lv2/ボス属性)
 ?被検体:師恩(廃プリ/B97/J68/DEF68+81/アスム有)
 ?環境など:天気⇒曇り(と言うか暗い)、湿度⇒高め

上記の条件で検証した結果は以下の通り!

アリスc検証(´ρ`)

バッチリ実装されてますネ☆

カードの記述通り、ボス属性Mobからのダメージを40%カットしている事が判明|'ω')b
表記上は未だに未実装とはなっていても、ちゃんと実装されているのが癌呆クオリティ
実はカリツ盾使っているだけとか、そんなんじゃないからね(;゚д゚)

■おまけ■

実は倒した事ありませんでした(´ω`)

バフォ様撃退|’ω’)b

まぁ後ろでヒールしてただけだけどね_/ ̄_/(゚ε。)_

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/02/14 17:00    2/11Gvレポ
もう水曜日な訳ですが、2/11のGvレポを(・ω・)
・・・更新しなかったのは出張とかあって忙しかったんだよッヽ(`Д´)ノ

さて、今週のGvはMissing Heartでは無く、West☆Gateさんの一員として参加しました。
これには色々理由があるのですが、単純に勉強したかったって言うのが一番の理由ですかね。
ある程度、砦を安定確保できるギルド(同盟)の攻め方、守り方、指揮の仕方etc・・・
なんて書いてるけど、要は楽しいGvをしたかった!!だけなんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんなこんなでレポ開始(((((っ・ω・)っ

【Valkyrie Realms 3】

開始後、V3防衛の練習をすると言う事に。
なお、いつもは前半をWG単独で行動し、後半をLivin’the same timeと同盟らしいのですが、
今週は最初からあ!WG同盟として行動しました。

V3防衛(・ω・)

Mslの防衛をあ!側で制圧、ブレイクしV3防衛開始。
個人的に初めてのV3防衛戦です(o´∀`o)
最初どこに配置について良いか判らなかったけどとりあえず、WSは前衛だろ!?って事で
勝手に防衛ラインの最前線へ出陣ヾ(・`ω´・ )ゞ
ロキ上でスキルが使えなかったり、QMに乗ったり散々だったけどメルトダウンを乗せた、
カートレボリューションの連打が熱かった(*´ω`)
SGで最初凍らなかった相手がドンドン凍っていく様は見ていて爽快でしたね(・∀・)

20:15くらいから30分間くらい防衛したのかな?
何度かコギ天+Msl(別々?)に攻められ、最終的にロキを潰され白玉がブレイク⇒転戦。

【Valkyrie Realms 1】

V3陥落後、V1レース制圧⇒防衛と言う流れに。
何度かレースで競り負けるも制圧し、一度遅延防衛に入るものの・・・
ロキ雷鳥が丸裸で演奏⇒潰される⇒遅延解除失敗⇒下僕がブレイク。
その後、下僕が防衛に入ったので下僕攻め⇒攻城失敗(´・ω・`)
一度BCに帰還し、もう一度攻め⇒下僕ER防衛から庭防衛へシフト⇒攻城失敗(´・ω:;.:...
次こそは!と思ったら、下僕がV1放棄でERはもぬけの殻,、'`(´∀`),、'`
そのままER占拠し、遅延状態のままER防衛へ。

V1防衛(´ρ`)

ここから終了間際までほとんど攻められる事も無く(大手がBに集中していてVCLは暇だった)、
終了1分前にあ!側で遅延解除し、難なく確保|'ω')b

V1確保ヽ(´ー`)ノ

最後にERで記念撮影して終了ヾ(*´ω`*)ノやっぱ防衛できると楽しいネ。
まぁ欲を言えば、最後の30分ちょっとが暇防衛にならなければもっと良かったカナ。
それと、これはGv後に気付いた事だけど、MDCRするだけならAGI1でも素手FARで
ASPD182くらい出ることが判明(д)・:∴・:∴・:∴・:∴゚゚
武器を外すのでCTの威力は期待出来なくなるけど、これは一考の余地ありかも!?

まぁ今度の課題と言う事で、とりあえずはみなさんお疲れ様でした(`・д´・*)b

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/02/06 16:30    ついカッとなってやった。
先週から開催されていた経験値2倍キャンペーン、終わりましたね。
皆さん、思う存分に稼ぐ事が出来たでしょうか?

そんな中、うちのBSイチゴさんはどうなったかと言うと・・・

どう見てもブラックスミスです。本当に(ry

ホワイトスミスに転生しましたッヽ(゚∀゚)ノ

お前の武器で皆を助けてやるどころか、相も変わらず廃兄貴を惨殺する日々な訳ですが、
その甲斐あってメンテ直前に・・・

パンダカート達成(ぁ

目標のパンダカート達成(;゚∀゚)=3

正直、必死狩りし過ぎたかなー・・・と思いつつ、
転生後のレベルの遷移を時間軸で整理してみる事にしました。

・2/3(土)
 19:00…BS(調整ミスにより)オーラ達成。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・2/4(日)
 01:30…BS転生⇒廃ノビへ。
 01:40…ギルメンに壁をして貰い、廃商人に転職。
 06:30…メタリン、アマツを経て西兄貴へ。就寝時⇒B51/J35。
 14:00…起床。また西兄貴へ。
 17:00…B67/J47達成⇒WSへ転職.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
 20:00…Gv開始。この時点でB70/J30。とりあえずMD8取得して暴れておきました(*´ω`)
・2/5(月)
 03:30…Gv終了後からまた狩り続け、就寝時にB74/J39。狩場は廃屋へ移行。
 21:00…仕事から帰宅後、また廃屋ソロへ。
・2/6(火)
 01:30…延々と廃兄貴を惨殺し続け、就寝時にB77/J43。
 05:30…起床。ここからラストスパート開始。会社は午前休(ぁ
 09:30…『ハァハァ』と言う幻聴が聞こえ始めたメンテ直前、B81/J47達成(´?`*)

こんな感じです。



・・・( ´_ゝ`)



・・







ついカッとなってやった。
今では後悔していないいる。


そろそろ廃兄貴の姿を見るのも億劫になってきたので、
誰かタナトスにでも連れて行って下さい(´・ω:;.:...

・・・CT強いよッ(゚д゚)

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
2007/02/05 16:00    成り行きで。
RJC2007

何か出る事になった(笑)

友達の某ケミ姉さんに誘われてなし崩し的に参加する事に(;゚д゚)
プリが本職&足りてないと言う事なので、プリでエントリーです。
・・・さて、素プリのステ振り&装備を考えないとなぁ(´・ω・`)

まぁ何よりも問題なのは、

平日に予選とかあったらどうしよう!!

って事なんですがね_/ ̄_/(゚ε。)_

それでは|'ヮ')ノシ



▼ランキングアップの為にポチッとな( ゚Д゚)σ
