今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/09/30 11:00    転生、更なる高みへ
昨日は同僚の送別会に参加し、たくさん酒を飲んできました(・ω・)
今、携わってるのプロジェクトの理不尽さ(?)故か、アルコールが進む進む。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげ様で飲み会の翌日に出勤だよッヽ(`Д´)ノ…今日は何時に帰れるかな(´・ω・`)

さて、昨日はそれとは別に昔所属していたギルドのメンバーのオーラ式に参加しました。
参加者が順次、枝をオーラになるまで折っていくと言うスタンダード(?)な方式でしたが、

1人目(なぜか俺)
⇒ドロップス…( ´_ゝ`)

2人目
⇒ポイズンスポア…ちょっと強くなった(・∀・)

3人目
⇒マヤーパープル…一気にランクアップだッm9っ`・ω・´)

そして…!!



( ・ω・)モニュ?



(`Д´≡`Д´)??



( ´O)η ファ?



Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)!?



ラストレベルアップヽ(゚∀゚)ノ
オーラ達成ッ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

…つーか、オーラなるのはやッΣ(・Д・ノ)ノ
まぁ無事にオーラ達成しましたよ、と。枝折れなかった人、南無ッ(-∧-;)
この後、残った枝をみんなでポキポキ折りましたとさ(・3・)

そして最後にみんなで記念撮影。

オーラで記念撮影ヽ(´ー`)ノ
桜の木の下にて(*´ω`)

記念撮影が終わったところで俺はお暇しましたが、彼はすぐに転生したみたいですね。
これからLK目指して大変だけど、また頑張って欲しいと思います。

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/27 22:30    塵も積もれば山となる
昨日からの限定2倍タイム終わりましたね(´・ω・`)
皆さん、十分に満喫できましたでしょうか?
俺はこれでもかって言うくらい狩りまくりましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
BaseLv90の5%→70%に上がったので約19M稼いだ事に((( ;゚Д゚)))
残り30%一気に稼いでしまいたいなー、とも思うけどヤル気でるかな(ぁ
テコンもやりたいし、まぁその内ボチボチね。

さて、経験値と一緒にドロップ率も2倍だった訳ですが、

(д)・:∴・:∴・:∴・:∴゚゚
昨日と今日の成果(・ω・)

総狩り時間、8時間くらいカナ…。場所は騎士団1Fと古城2Fですね(`・ω・´)

エル66個、オリ18個、カード帖1個、メイル2個、レアはそんなもんかな?
…しかし!特筆すべきはブリガンの数!!1834個って,、'`(´∀`),、'`
どんだけレイド狩ってるんでしょうね(;゚∀゚)=3だから1834体だろ
…それはそうと、これだけ狩ってカード1枚も出ないんですねorz

ちなみに、収集品の総売上は…

,、’`(´∀`),、’`
収集品の売り上げとは思えないな(´?`)

下手なレアが出るより稼げてますね(苦笑)
レアも含めて、約15Mくらいの儲けかな?まぁエルとメイルはカンカン用ですが(何

ところで、今回の2倍(特にドロップ率)を通して思った事があるのですが、

2倍はヤバ過ぎヾ(゚∀。)ノ

これは人間をダメにしますね!(何
今更遅いけど皆さんも2倍のご利用は計画的にどうぞ(--;

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/27 11:40    底辺
( ´ー`)フゥー...


不具合が発生するのは仕方が無い。
それによってメンテナンスが必要な事も百も承知。
だけど、やり方やタイミングは考えられると思うんだけど…。

この内容を見る限り、今すぐやらなきゃいけないものじゃない気が…。
なんで補償期間中にメンテを割り込ませるのか、その神経が信じられないです(((;-д- )=3
まぁ素人の意見なので、ホントに緊急なのかもしれませんケドネ。
どちらにしろ底は見えたかな、と。…最初からか(;゚∀゚)=3

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o

2006/09/26 14:15    Samurai Discotheque
今日は雨降りですね(´・ω・`)
しかもちょうど人が昼飯を買いに外へ出ようとした瞬間に強くなるし…
何かの陰謀ですか、これはorz
そんな訳で(?)今日は会社お休みです(`・ω・´)ついでに言うと明日も休みだぜッヽ(`Д´)ノ
先週末の3連休出勤したROやってただけだけど分の代休を取りましたよ(・∀・)

さて、ROですが最近は(って言ってもここ2~3日だけど)テコンをほそぼそと頑張ってます。
INT型なので殲滅速度が遅いのがなんとも…
まぁハイプリで引っ張ってるだけ普通より全然楽なのですが(´?`)
そんなこんなでアマツで鉄砲をゲシゲシやってたら、

未鑑定兜ゲット(・∀・)
未鑑定兜キタ━━(゚∀゚)━━!!

久しぶりに矢リンゴゲットです(*´ω`)
矢リンゴはこれで7~8個目カナ?アマツは相性がいいみたいです。
ただ単にアマツに通ってる回数が多いだけでしょ?とか言わないッ
現在、JobLv37の50%前後なので残りもうちょっと!
このまま最後まで鉄砲と戯れる事になりそうだな(・з・)
リンカーになったら、臨港デビューですかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにタイトルはアマツダンジョンのBGM『Can't go home again, baby』のアレンジ曲。
この曲のアレンジバージョンは何故かたくさんあるんですよね、なんでだろ(笑)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/24 15:30    あいん・そふ・おうる
やっと夜勤終わりました。
明日からまた日勤、正直ダルいですな(;゚∀゚)=3
とりあえず先週は土曜日からずっと出ずっぱだったので、代休を一日取ります。
…そう!ROの経験値&ドロップ2倍に合わせて水曜日に休暇をヽ(´ー`)ノ
なんか休んだら休んだで、逆にROやらなさそうな気もするけど気にしない(・з・)

さて、知り合いの壁をしていたら、面白そうだったので…

ちょっと豪華過ぎじゃね?(;゚∀゚)=3


作ってみました、テコンキッド(・∀・)
Intエスマ型のソウルリンカー志望です。とりあえずメタリンをゲシゲシやってます(*´ω`)
それにしても豪華な天使(?)ですね、リンカーになってからもこうなのかな(´・ω・`)

それはそうとマジ系用の装備が全く無い事に気付く。・゚・(ノ∀`)・゚・。
服はセイント、盾はバクラ…プリ専用じゃんッヽ(`Д´)ノ
適当にガードでもカンカンしよう。。。

まずはソウルリンカー目指して頑張るぞッ(`・ω・´)

ほわたぁッヽ(`Д´)ノ
テコン頑張ってます(・ω・)

…ちなみに今更ですが、
タイトルと本文は全く関係ありませんので悪しからず,、'`(´∀`),、'`

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/21 23:30    生体降臨
休日も平日も無視して、ずーっと夜勤をやっていると、
今日が何曜日とかどうでもよくなる分からなくなる訳ですが、
この生活も今日を含めて@2日…!とりあえずだけどね(´・ω・`)
いやー、来週から日勤に戻るのダルすg(ry

さて、今日も夜勤の有り余った時間を有効に使い早朝にGMと狩りに行ってきましたよ。
今回はジプシーさんとのペア。場所は騎士団2F。
目標はレイドアチャc5枚ゲットBaseLv90達成(`・ω・´)

さすがに早朝とあってか、人が少ない少ない(・∀・)
そして見よ!このしなやかな鞭捌きを!!

魔剣だって!

深淵だって…!

血騎士だってヽ(`Д´)ノ


アローバルカンは強いですね(*´ω`)
1時間くらい狩って、俺が飽きてきたので場所を生体2Fに変更。
ジプさんがアサクロに殺される、などハプニングはあったものの…

生体降臨!
ぱんぱかぱ???んヽ(゚∀゚)ノ

無事レベルア???ップヽ(´ー`)ノ
やっとこさ90レベル達成。これで生体3Fに行けますね、まさに生体降臨(;゚∀゚)=3
今は降福だろ?と言うツッコミは無しの方向で。

そして、レベルアップ記念と言う事で帰り際に早速3Fに突撃!



……

………

カトリしゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれ…(・ω・ ;)?

よく分からない内に死んでました(ぁ
俺の我侭に付き合わせて死なせてしまったジプさん、ごめんなさい(*_*)
この借りは必ず返します。わしゃ、男じゃけんのぉぉぉヽ(`Д´)ノ

ちなみに今日のレア…エルニウム11個(騎士団2F)、賢者の石&幸運剣(生体2F)

◆おまけ◆

これがINTカンストの真骨頂だ!(何

みんなで石化(・∀・)
真っ黒クロスケ出ておいで(*゚Д゚)

囲まれた時、便利ですよ。INTカンストしてる人にはオススメです(・ω・)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/20 23:30    G・M・V
今日で夜勤5日目。
サービス稼働中のシステムの監視を行っているんですが、
5日も経つとさすがにちらほらと問題が発生したりする訳ですよ。
今日も昼間帯で発生した問題の引継ぎ対応などで今まで忙しかったしね。
ま、これから朝までは暇だろうけど(・з・)

と言う事でROの話でも。

今朝は久しぶりにGXクルセ子を起動してGMと狩りに行ってきました。
さて、GXクルセ1クラウン1INT-VITMEプリ1と言うトリオPTだった訳ですが、
最初の目的地が古城2F。…いやぁ、

敵沸きすぎだから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝の城はヤバイですね(;゚∀゚)=3
開始5分くらいでクラウンさんとプリさんが死亡(ぉぃ
自分も死に掛け、もう少しで決壊するところでしたよ,、'`(´∀`),、'`
…まぁ正直、全員でトレインはやり過ぎたかな、と。

とりあえず古城は色々危険と言うか、微妙だったので場所を変更する事に。
次なる目的地はニブルヘイム・ギョル渓谷。
基本はMEで血マタはGXとArVで処理しましょ?、と言う事で突撃(`・ω・´)

豪華絢爛!!
グランドマグヌスバルカンッ!!

いや?、センスの欠片も感じられないネーミングだ殲滅が早い早い(´▽`*)
全員が攻撃参加できるって楽しいですねッ!
時間の関係で10分くらいしか出来なかったけど、また行きたいな(*´ω`)

…ちなみに前衛の動きに慣れていないヘタレクルセですいませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/18 23:30    cでちゃってごめんなさい
さて、本日も引き続き夜勤な訳ですが、今日も今日とてやる事がありません(*´ω`)
って事で、とりあえずブログの更新?(ゎぁぃ

今日は明け方にGMと一緒にボス狩りに行ってきました。
何故かは分からないけど、とりあえずDOPを倒そうと言うことに。
GD3Fに到着後、各自テレポで探すも空振り(*゚Д゚)
一旦、溜まり場に戻り作戦会議って言うか雑談をする事に。
とりあえず、何でもいいからボスを狩りたいと言う事なので、各地を捜索開始。



……

………

どこにもボスいないじゃないかッヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでもう一度GD3Fに来てみたら、

DOP発見(・з・)
沸いてたヽ(´ー`)ノ

とりあえず他のPTMを召集して戦闘開始。

vsDOP
槍でグッサグサ(・з・)

ものの1分ちょっとで敢え無く撃破。
ハンマーフォールで何回かピヨったものの拍子抜けな弱さだった…。
転生90台前後のPTともなるとDOPくらい余裕なんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昔はかな?り苦労したのになぁ…しみじみ(・ω・)

まぁちょっとだけ付け加えると、

LKさんの使用武器 ⇒ ポールアックス

アサクロさんの使用武器 ⇒ 錐

敢えてコメントはしませんがね(;゚∀゚)=3

ちなみにDOPが余りにも拍子抜けだったので、そのまま2Fに戻り、

vsドラ
ドラも成敗(`・ω・´)

超Fleeの分、DOPよりも時間掛かった様な気がしないでも無いけど、
どっちもどっちですかね(´・ω・`)
ところで、タイトルにもあるカードですが、ちゃんと出ましたよ!…ウルフcがッ!!orz

世の中そんなに甘く無いですからーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

◆おまけ◆

ボス探索中の一コマ。

?( д )   ゚ ゚
何体いるんだろうか(笑)

誰も居なかったから良い様なものの、タチの悪いMPKですね,、'`(´∀`),、'`

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/17 23:50    悠久の風 ?Eternal Wind?
言わずと知れた?FF3のメインテーマ曲です。
今、仕事中だけどこれを聴きながらブログを更新しているので(・∀・)
DS版FF3はなかなか進みません。寝る前に30分くらいとかしかやってないので(´?`)

さて、昨日より始まった出張先での夜勤業務ですが、

今日もする事ないッ(;゚∀゚)=3

昨日も定時報告以外の時間はネット見たり寝たりROやったり(ぉぃ)してましたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって、まず管理者の人から率先して寝てるんだもん(´・ω・`)
皆さんはこんなダメ大人にはならないで下さいネ(何

まぁ何はともあれ、今日は、

DS持ってきたからFF3進めるぞッヽ(゚∀゚)ノ

重ね重ね、こんな大人にはならない様に気をつけt(ry

◆おまけ◆

今朝は健康の為?電車二駅分の距離(大体4km)を歩いてホテルまで帰りました。

コイとかフナとか(・ω・)
川にポイ捨てはダメですよm9(`・ω・´)ビシッ!!

皆さん、自然は大切にしましょう(*^ー゚)b

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o

2006/09/16 21:30    デッドエンドシュート
『アキシオン・バスター デッドエンドシュート!!』
なんとなく、ベルグバウに乗ってるクォヴレーがそう叫ぶのが頭をよぎりました。
こんな事を言ってる俺ってなんか患者みt(ry

でも一番好きなのは当然、ゼンガー=ゾンボルト様ですけどね(*´ω`)
とか言いつつ、第3次αでフリーダムばかり使っていたのは仕様です(何

まぁそんなヲタ話はおいといて(ぇ
今日から出張先にて一週間、休み無しで夜勤なんですが…

やることねぇ(爆)

あまりにやる事が無いのでROのクライアントDLしt(ウワァーーーナニスルッ!!
0時4時8時に定時報告する以外何もやる事が…。
楽なのか辛いのかよくわかりませんが、
とりあえず今から昨日一昨日の分のブログを更新しよう(ぉぃ

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/16 05:00    進化GOGO
Job58ヽ(´ー`)ノ
ハイプリJob58達成ヽ(゚∀゚)ノ

今朝方、久しぶりにレベルアップしました。
これでアンゼLv9です。減算DEFが82になりましたよ。…まだまだですね(´・ω・`)
とりあえずは経験値1.5倍マンセーヽ(´ー`)ノ
それにしてもダメージ736で綺麗にクリティカル出てますね。
ま、村正使用なんですが。目指せ、村正克服騎士!(何

>バ○アさんへ

GIFアニメ作ろうと思ったけどツールが無かったので断念しました。
DLすればいいだけじゃんって?だって、めんd(ry

◆おまけ◆

ニブルに行く前にトリオで城に行った時の模様。

タコ殴りレイドリックさん
クリティカルの嵐(;゚∀゚)=3

なんか素手でガッツンガッツンやってるみたいですね(・∀・)
クリティカルで名前しか見えてないし(笑)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/15 06:00    深淵にて
ジュピロス最深部に行ってきました。

ジュピロス3F到着


メンバーはLK1アサクロ1WIZ1冠1プリ2ハイプリ1(俺)の7人でした。
プリがたくさんいるから楽できるぜ!!…実際にはできませんでしたが(´・ω・`)
ジュピロス最深部は初めてでしたが、
ニューマがあれば攻撃を無効化できると聞いたんですが、

調子に乗って前に出たら…
ニューマを張らずに突進…

死んじゃったヽ(゚∀゚)ノ
一瞬で蜂の巣にされました(笑)

だからニューマが必要なんだってばorz
やっぱり壁役がいるのに無理矢理前に出るのは危険ですね(;゚∀゚)=3
一回死んだ後はちょっと反省して、後ろに控える様にしました(苦笑)

さて、当然(?)の事ながら他のPTなどいる訳も無く、マップを独占していた訳ですが、
こうなると気になるのがMVPボスの存在。
ここにくるくらいのメンバーなので必然的に高Lvな訳で。
やっぱりデスペナを気にしちゃう訳ですよ。(あれ?俺はすでに死んでるぞ)
多分、放置されているであろうボスの恐怖に怯えているのもアレと言う事で、
アサクロさんがクローキングで探索する事に。

…数分後、

アサクロさん『右下にボス発見w』

アサクロさん帰還後、どうしようか?と言う話に。
最後は派手に散りたい!と言う意見とボスは避けたい…と言う意見に分かれたので、
じゃあ有志だけでボスに行こう、となった…ハズなんですが、

なんかきた(;゚∀゚)=3
ヴェスパー登場(`・ω・´)

( ゚д゚) …ハテ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) …アレ?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

ちゃんと7人いるしね,、'`(´∀`),、'`大好きです、こーゆうPT(;゚∀゚)=3
それにしてもコイツ、明らかに動物っぽく無いのになぁ(何
まぁそんなこんなで…

幻の紫色の箱( д)゚ゝ゚
無事撃破ッ…(・ω・ )モニュ?

何の変哲も無いSSですが、真ん中に『古い紫色の箱』と写っています。
ボス撃破後、プロに帰還し清算となった訳ですが、ここで問題が発生。
店売り以外で余ったアイテムを聞いていると…アレ?紫が入ってないぞ。
って事で、確認。…すると、誰も持っていないらしい└|゚ロ゚;|┘!?

どうやら紫箱は天に召された様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
以上、長かったけどジュピ3F突撃レポでした(・ω・)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/13 19:30    癌呆。。。
■その1.

9/12の告知より引用って言うか無断転載

1.一定期間の現状仕様の維持
  アイテムを入手されたユーザー様への対応として、
  次期大型アップデートまで現状の仕様を維持いたします

  ●維持される現仕様
  ・ジビットカード 「INTが20以下の時、MDEF+5。」
  ・ジェスターカード「INT+2。JobLvの3倍、MAXSP増加。」

  ●次期大型アップデート後変更される仕様
  ・ジビットカード 「精錬値が5以下の時、MDEF+5。」
  ・ジェスターカード「INT+2。精錬値が9以上の時、MAXSP+150。」

  次期大型アップデートまで、現仕様のアイテムをご利用いただけます。
  詳細は、これまでのアップデート同様、日程が決定次第
  ご案内させていただきます。

癌呆…(´?`;)
仕様変更後、一週間で再仕様変更通知とか。そこまでして相場崩壊させたいんですかね?
今更ながらこの管理会社、何を考えているのか全く分かりませんヾ"ノ´д`)

■その2.

サーバーとの接続に失敗しました。
接続障害だそうで。。。

癌呆…orz
久しぶりに接続した結果がこれかよ。しかも、相変わらず告知遅いし(((;-д- )=3
もう経験値1.5倍期間まで接続するのやめようかな(;゚∀゚)=3

なんか余計に疲れが溜まりました。
これから夜勤、はぁ…ダルいけど行ってきます λ...

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/12 06:00    君をさがしてた
皆さん、おはようございます(´д⊂)‥ハゥ
現在、会社よりブログ更新中です。…なんでこんな時間にって?

今週から夜勤になったんだよッヽ(`Д´)ノ

そんな訳で、ただでさえ接続していないROの接続率が更に低下しそうです(何
まぁそれはさておきいいのか?先週末は実家に帰ってた訳ですが、
その理由と言うのが友達の結婚式でした(*´ω`)

新郎新婦とも専門時代からの友達でして、お呼ばれされたからには行かない訳には…!!
7年間付き合った末でのゴールイン。いつ結婚するんだろう?って感じでしたが(笑)
しかし、結婚式と言うものに今回、初めて参列しましたがアレはイイ物だ
披露宴で新婦から両親へ手紙を読むシーンでは、貰い泣きしそうなったしね(´;ω;`)

あーゆうの見ると自分も結婚したいなー、とか。
まず相手探さないといけませんけどーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ何はともあれ、お二人ともこれからも仲良く末永くお幸せにね(・ω・)

…ところで、オチと言う訳では無いのだけれど、
前回の記事のスピード違反で捕まったと言うのが、この新婦さんだったりします(ぁ
結婚して浮かれ過ぎたんでしょうかね?そーゆう時こそ注意が必要ですね(・∀・)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/10 23:30    逮捕しちゃうぞ
今日(ついさっきだけど)実家から帰ってきました。

TS330007
白バイ…(´?`;)

S15の助手席から盗撮した白バイの写真です(ぇ
ちょうど、青キップを切っているところですかねぇ。。。

言っとくけど俺じゃないからなッヽ(`Д´)ノ

千葉への帰り道、友達が50km/h制限の道を100km/h近く出して、御用になりましたとさ。
実際には75km/hで違反キップ切られて、3点減点の18,000円罰金でした(・з・)
安全運転第一と言う事で、皆さんも気を付けましょうね。

ちなみにこの交通機動隊の人、結構話の分かる?人で、
質問したら色々答えてくれましたよ(・∀・)
スピードの計測方法とか、白バイの構造とかも説明してくれました(*´ω`)
揚句の果てには車検証まで見せてくれたしね。…不謹慎だけど、

なんか得した感じヽ(゚∀゚)ノ

どうでもいいけど、俺の車にも対向ピストン6ポッドキャリパー付けたいな(何
この他にも事故でぐしゃぐしゃになった車を見たり、など色々ありましたよ。

って事で、今日の一言。

『人の振りを見て、我が振りを直せ。』

◆おまけ◆

TS330008
ねぎ塩たこ焼き450円(*゚Д゚)

高速のサービスエリアで買ったたこ焼きです、熱々で美味しかったですよ(´▽`*)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/08 23:30    荒城の月
って事で帰ってきました、仙台にヽ(゚∀゚)ノ

060908_2045~01
待ち合わせの王道、伊達政宗像前(*´ω`)

とりあえず仙台駅内、入り口付近にある伊達政宗の石像の写真を撮ってみたり。
…む、なんか行動が仙台に観光に来た人みたいだッ!!(何

駅内で牛タンセイロ弁当を購入し、地下鉄で実家へ直行。
現在、実家からネット接続中です(・∀・)
千葉へは明後日の(多分)午前中に帰る予定なので、ゆっくりする暇も無いなぁ(´?`)
帰りは友達の車で東北自動車道をかっ飛ばしますよ⊂⌒?⊃*。Д。)-з

それはそうと今日、やっとFF3を入手しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
未だにamazonは入荷未定だったけどね(・з・)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/07 23:59    どーでもいい事だけど…
ハッピーバースディ、俺ッヽ(`Д´)ノ

実は今日、誕生日でした(・ω・)
これでまた30歳に一歩近づいた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、明日は約9ヶ月振りに実家に帰省します。
何の為の帰省かは後日の日記で報告します(・∀・)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/06 23:30    敵前逃亡は士道不覚悟
昨日は久しぶりにオンした知り合いの廃wizさん他数名と生体Dに行ってきました(*´ω`)
レベルがまだ足りないので2Fで打ち止めですが。・゚・(ノД`)
@75%…すぐな様なまだまだな様な(・ω・)まぁ気付けば上がっているだろう(何

まもなくジュノーです(・з・)
空の旅??⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつ

さて、メンバーはパラ1スナ1廃wiz1廃プリ1(俺)と言う4人構成。
4人も支援するのメンドくさかった90代前後の転生職PTと言う事もあって、
普通に戦闘している分には全く無問題。…アスムさえ切れなければ(ぁ
エレメス=ガイル(アサクロ)も『あれ?いたの??』って感じです(・∀・)
まぁSB喰らうと若干、HPが減るので辛うじて存在感があったかな。。。
でも一番凄かったのはエレメスの攻撃を素で回避しまくってたスナさんだけどヾ"ノ´д`)

ちなみにこのスナさん、JobLv65でハイレベルキャップを装備しているので、
MaxSP+195だそうです。ジェスタc仕様変更の賜物ですね(笑)

ところで事前の打ち合わせではMVPボスは逃げよう、と決めていたんですが…

VS生体MVP剣士子
今日こそ返り討ちにしてくれるわッヽ(`Д´)ノ

まぁなんて言うか、遭遇しちゃったら戦いたくなりますよね?
全員一斉に戦闘態勢になるあたりが打ち合わせの意味全く無いじゃん素敵ですね(;゚∀゚)=3

壁役のパラさんの盾が破壊されるなど、ハプニングはあったものの…

イグニゼム=セニア撃破ヽ(゚∀゚)ノ
MVP撮り損ねたorz

一人も死ぬ事無く、無事撃破 。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。
ドロップはP箱と青箱、MVPアイテムは紫箱でした。…箱コンプだ(*゚Д゚)
前回は(上記の)廃wizさんとペアで挑み、一蹴されたので借りを返せて満足、満足ヽ(゚∀゚)ノ
どーでもいいけど、戦闘中と戦闘後で4人の配置がほぼ変わってないですね(゚ー゚*)

ちなみに清算時、みんなで全ての箱をオープンした訳ですが、

P箱⇒黒い杓子

青箱⇒(未鑑定)ヒゲ

紫箱⇒鋼鉄

…(; ´_ゝ`)
生体MVPを倒せた事に意義があるんだから!悔しくなんてないんだからーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/05 20:30    揺られて進むか、海の橋
タイトルは今、記事を書きながら聴いている曲の1フレーズです。
曲名は…判る人には判る、例のアレなので書きません(´?`)
どうしても知りたい人は?DX REDをプレイして下さい。

さて、今日は健康診断だった訳ですが、
予想に反してどこも異常がありませんでした(´・ω・`)…おかしいなぁ(何
まぁバリウムの結果とかは後日ダケドネ。とりあえずはヨカッタヨカッタ(・ω・)
そして、予想に反して早く終わり過ぎたので、会社行くのダルくなって
有給を使い、休暇を取っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ…たまにはいいのさm9(`・ω・´)!!

ところでROですが、今日のメンテでカード効果の仕様変更が行われましたね。
…そうです、ジェスタcのです(;゚∀゚)=3
ちくしょうぉぉぉ…折角、ハイレベル装備作ったと思ったら退化かよぉ。・゚・(ノД`)

ジェスタc仕様変更(´?`)
…(・ω・ )モニュ?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

『Int+2』キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

退化どころか進化してる!!しかも、めちゃくちゃすげぇ└|゚ロ゚;|┘
この仕様だと、エルダウィロcやウィロcの存在意義って…(汗
おかげでメンテ明けからジェスタcの相場おかしいし( ´ー`)フゥー...

それにしても癌呆はこんな仕様変更してまでBOT増産したいんですかね(苦笑)
この結果で余計に相場が荒れなきゃいいんですけどね…無理か(*´ω`)
やっぱり癌呆は癌呆でした、って事ですかね,、'`(´∀`),、'`

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/04 23:00    RO店オンライン
9月になっても相変わらずの忙しさでまともに休む暇もありません。
昨日一昨日も土日出勤でしたし(´・ω・`)
まぁ流石に昨日は日曜という事もあり、遅くまで仕事するのが馬鹿らしかったので
18時くらいで切り上げ、有志で焼肉を食べに行きましたが(・з・)
牛角のヤミツキ塩キャベツウマー(´?`)

どうでもいいけど明日は健康診断です。
そもそも健康じゃないけど今の勤務状態で健康である訳が…(汗
バリウム飲むから前日21時より絶飲食です。
…仕事終わったの21時過ぎだけど。ご飯食べてないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
空腹を紛らわす為にとっとと寝る事にします。。。

来週は夜勤、再来週は博多に出張で夜勤の可能性も(;゚∀゚)=3
博多出張になったら、もう、これでもかって言うくらい明太子食べてきてやるッヽ(`Д´)ノ
ちなみにROはタイトルの通り、すっかり露店オンラインになっていますorz
(多分)@3週間くらいの我慢なので頑張ります(・ω・)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/02 23:30    204620
タイトルの数字を見ただけで何の数字か判ったあなたはかなりの重症です(何

さて、タイトルとは全く関係ありませんが、

潰れ天使96
また天使潰れてるしorz

うちのサブキャラ、GXクルセ子さんのベースレベルがあがりましたヽ(゚∀゚)ノ
これで96レベル…やっと折り返し。これからが長い。・゚・(ノД`)って言うか転生するのか?
このレベルまで他人と組んだ事が2~3回しか無いという、
素晴らしい経歴の持ち主ですがこれからも頑張っていこうと思います(・ω・)
まぁあくまでもメインはプリだけどね(・з・)

ちなみにそのプリで、テイミング倉庫整理とも言うの為に各地を飛び回っていたら…

ケットシー(違
なんか走ってきた(´?`;)

うぉるやふぁ、初めて見ました(笑)
3年くらいやっててMVPボスは半分くらいしか見た事の無い師恩さんでしたとさヘ(゚∀゚ヘ)

◆戯言◆

笑ったり泣いたりしながら大人になってく
真っ白なキャンバスにその先の未来を描きながら…

タイトルと微妙に関係ある様な無い様な?
これが何か判るあなたはやっぱり重症d(ry

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/09/01 21:00    Intuition is sharp?
知り合いのブログを巡回していたら面白そうなのを見付けたので、
俺もパクらせて頂きます(何

ちなみに今日から9月という事で、テンプレを秋っぽい物に変えてみました(*´ω`)
それにしてももう9月かぁ…今年も残り4ヵ月、早いなぁorz

まぁ本題をば。

RO的 あなたの職業チェック

自分をRO内の職業に例えるとしたら、何になるかというやつですね。
早速やってみましたよ。結果はと言うと…



*・・・師恩さんの診断結果・・・*

総得点 → 626
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 48
保守性 78
行動力/決断力 106
運動能力/体力 73
頭脳/知力 86
精神力/忍耐力 65
優しさ/慈愛 55
魅力 64
モラル 16
好感度 35

師恩さんは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。



…勘が鋭いハンター?そして、モラルが低いのか(; ´_ゝ`)
う?ん、一応メインの職業はプリーストなんだけどなぁ(・ω・)

全然当たって無いじゃんかッヽ(`Д´)ノ

参考までに、ハンターは今まで3~4回作ってますが、
毎回50~60代で育成放棄しちゃってます…プリが一番楽しいんだよぅ。・゚・(ノД`)
さて、みなさんはメインキャラと同じ結果になりましたか?(・∀・)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
