今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2006/08/29 23:30    89
Base89LvUP!!
縮こまった天使でオメデトー(・з・)

メインのプリが昨日ようやくBaseLv89になりました(・ω・)
やる気が出ず88から随分掛かったなぁ。・゚・(ノД`)
これで生体3Fに行けるBaseLv90まで@1つです。頑張らないとね(*´ω`)

以下はLv89時点でのステータス記録です。

Base89_HP&SP
まだまだHPが少ない(´?`)

Base89_ステータス
これから先のステータスポイントは全てVITに振ります(・∀・)

仮にオーラになったとすれば最終的にMHPは11Kくらいになる見込みです。
少なくてもプリ時代には届かなかったMHP10Kの壁は越えたいなヽ(´ー`)ノ
さて次のレベルまで約19M…次の天使はいつ見れる事やらorz
仕事が落ち着けばもう少しやる気も出るのにな、と愚痴ったところで今日は終了(ぁ
明日も早いのでオヤスミする事にします。

p.s.
レベルアップ時のSSに写ってるハンタさん、臨港で一緒になった訳ですが…
全然喋らず、レベルアップした時も全く無反応(´・ω・`)
効率重視なのは別にいいんだけど、ちょっとつまらなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/08/27 23:30    新婚生活用品買い出し
最初に断っておきますが、俺のじゃないですよ?

今日は、来月に結婚する友達カップルの結婚用品買い出しを手伝ってきましたよ。
簡単に言うと足担当と言う訳ですね(・ω・)
せっかくお声が掛かったので、ここは気合いを入れてお手伝いするぜッ!!……

寝坊しちゃったorz

結局、予定を30分遅らせて貰う事に…ごめんよぉぉぉ。・゚・(ノД`)

さて、新生活用品という事で色々買う物があった訳ですが、その中でも一番の目玉は、

リモコン式の天井灯セットヽ(゚∀゚)ノ

通常店頭小売希望価格9,000円の所を特売でなんと5,000円!!
最初に行った店舗では売り切れていたものの、在庫確認して別の店舗で無事入手ヽ(´ー`)ノ
その他もろもろ購入して、新居へGO(((((っ・ω・)っ
2LKのアパートだったけど、リビングが10畳あって広さも十分(ってか広すぎ?)
写真はそもそも撮ってないけどプライベートな事なので非公開で('-'*)

ある程度片付けをして、一緒に夕御飯を食べに行く事に。

焼肉(・∀・)
久しぶりの牛角(゚ー゚*)

久しぶりに焼肉食べてきましたよ(・∀・)
牛肉のリブステーキなるものがあって食べてみたけど肉厚で美味しかったですよ(*´ω`)
しかも、今日はお世話になったという事でご馳走になってしまいました。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。
何か逆に申し訳無かった様な…F&Hさん、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
9月の結婚式楽しみにしてますよーーーo(≧▽≦)o

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/08/25 23:00    そうだ、臨港へ行こう
昨日は久しぶりの休暇だったのでゆっくりROでもやろう、と思っていたのですが、
なんだかんだ言って昼間は掃除やら洗濯やら買い物やらで忙しく、結局まともに
接続したのは夜7時過ぎ(´・ω・`)
でもまぁ最近の帰りの遅さを考えればこれでも早いくらいか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな訳で昨日はタイトルの通り、臨港に行ってきましたよ。

ハンターでヾ(゚∀。)ノ

ハンターで初臨港です。
今まではレモン連打アンクルDSで時計と室内に引き籠りだったもので(・з・)

臨港広場
Lisa鯖臨港広場20時頃の様子(・ω・)

臨港過疎鯖のLisaらしからぬ混み具合ですね(;゚∀゚)=3
ま、臨港開始したのが21時過ぎだった訳ですが(泣

AGI(?)剣士1二刀アサ1量産ハンタ1支援アコ1という構成でGD2Fに突撃。
アコさん、支援大変かな?と思ったけど、
巧みなお座り技術で難なく支援をこなしてました。すごいね(*´ω`)
それより何より凄かったのは、ナイトメアが沸くと何故かスティールに専念するアサさん。
揚句の果て、お座り始めるしね。不思議に思って聞いてみると、

アサさん『属性武器無いんですw』

一同『(д)・:∴・:∴・:∴・:∴゚゚』

そうゆう日もあるよね?そんなこんなでお約束の、

魔剣とその追っ掛け達
魔剣はみんなの人気者ヽ(゚∀゚)ノ

蝙蝠に囲まれて…
今宵のダンスはドラキュラと・~ヾ(゚ー^*)

Jobレベルアップ(・ω・)
そして、レベルアーップo(≧▽≦)o

最終的にBaseとJobが1ずつレベルアップしたので満足満足。
レアも青箱3個とsタイツが出たので収入もそこそこでしたとさ。

ちなみにこの@プリでも久しぶりに臨港で城2Fに行ってきました。
久しぶりだったけどやっぱり楽しかったよ(゚ー゚*)
組んでくれたHiWIZ娘さん、ありがとうございました(・∀・)
SS撮れなかったのはチャットに夢中だったからです、ゴメンナサイ(何

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/08/23 22:00    驚愕の新事実
最近、帰りがデフォルト23時過ぎなので全然更新する気がありません出来ません。
9月中旬くらいまで忙しいのが続くそうなのでいい加減ゲンナリ…(-.-;)
今日は川崎出張だったので18時くらいで仕事切り上げてきたけどね(・∀・)
もちろんやる事はちゃんとやってですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、結局家に着いたのは20時過ぎ…
川崎、遠過ぎだからorz
まぁ電車の中でずっとニューマリオやってたんですけどね(;゚∀゚)=3
2時間頑張った結果、やっと8面(最終面)までいけたよ。・゚・(ノД`)
基本ルートを進んでいるだけだから、分岐ルートとか飛ばしまくりだけどね(´?`)

どうでもいいけど、電車の中でスーツ着てDSやってる社会人ってどうなんだろ(*´ω`)
向かいの席にスーツ着てPSPやってる兄ちゃんがいたから問題ないか(何
とりあえず隣のおばちゃん、そんなあからさまに画面覗かないでね(・з・)

そして、今日気付いた驚愕の事実…!!

DSにタッチペンが2本付属してたッヽ(゚∀゚)ノ

今まで本体裏に付属してた物にまったく気付きませんでした(爆)
いやー、何か得した気分ですね(゚ー゚*)

明日は7日振りに休暇を貰えたのでゆっくり休む事にします。
それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/08/20 23:30    ねぃてぶすぴーきんぐ?
最近、英会話の練習をしています。
え?仕事忙しいのにどこでしているのかって?
もちろん、駅前留学なんてしてませんよヽ(´ー`)ノ
じゃあどこでかと言うと、お察しの通り(?)職場でです(・∀・)

どういう事かと言うと…
俺が今、関わっているプロジェクトのシステムの開発元が中国なのですよヾ(゚Д゚)ノ
今、その開発者達が日本に来ていて、仕様に関する質問などは彼らに直接する訳で…。
一応、通訳もいるんだけど、会議などに引っ張りダコで余りアテにならないしね(;゚∀゚)=3

そんな訳で結局、英語で喋らないとどうにもならない、と。
強制英会話教室の誕生です,、'`(´∀`),、'`

英語って書いたり読んだりは出来ても、実際会話が出来ないって人が多いと思うけど
俺もそんな一人です。
最初は今もだけどもう単語の羅列!羅列!!羅列!!!
@は図とジェスチャーとWeb翻訳を駆使して、頑張るのみッヽ(`Д´)ノ
…でも、これで意外と通じるもんなんですけどね(*´ω`)

例えば、

『問題が起きた!今すぐ来てくれ!』

を、どう伝えるかと言うと、

『Problem!Happened!Now!!』

これだけで十分伝わります(苦笑)

そんなこんなで二週間くらい経ったけど、大分慣れてきましたよ(`・ω・´)
ジ○スイー○ンに高いお金を払わずに英会話の勉強ができる環境。
忙しいけどある意味、得している様な気もする、今日この頃です。

◆おまけ◆

ドラcがもたらしてくれた物(その1)

+9s○帽ゲット(・ω・)
念願の+9頭装備が遂に…(*゚Д゚)

@はジェスタcを入手すればシューズに続き、二つ目のハイレベル装備完成ヽ(゚∀゚)ノ

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/08/19 23:50    プリ出勤
最近、久しぶりにプリで臨港に行ってきましたよ。
いや、ホントに久しぶり…2?3ヶ月振りじゃなかろうか(;゚∀゚)=3

献身パラさんが全職1支援1で募集していたのでチャットルームへ入室。
直後、別のプリさんも『きんこ?ん』チャットルームへ入室。
プリが被った事を察知した、後入りのプリさんが抜けようとしたところ、
パラさんが『全職なのでw』と言う事で二人とも残留決定。
最終的にwiz&ハンタ1名ずつ追加の計5名でアビスレイクに行く事になりました(*´ω`)

ノーグハルトパッチ以降、あまり接続していなかった為、アビス行きは今回が初めてヽ(゚∀゚)ノ
竜族の高ATKに属性攻撃が相まって、アスム&献身が切れたタイミングでwizさんが
数回死んでしまった事以外は基本的に平和でした(´▽`*)

あびすれいく2層
局部的な沸きが凄かったですよ(*゚Д゚)

さて、1時間半くらいたって、時間も時間だったんでそろそろ帰りましょう、と言う話に
なったんですが、ここで俺が一言。

『最後に3層に行ってみませんか?』

今思えば、言わなきゃよかったorz
つまり、どういう結果になったかと言うと…

全滅(´・ω・`)
MVP出現で入口にて決壊。・゚・(ノ∀`)・゚・。

俺は最後に1回死んだだけだけど、wizさんやハンタさんは5?6回死んでた様な(爆)
いやー、みなさん。ホント、すいませんでした(_ _(--;(_ _(--;

◆おまけ◆

その1.

今週の素敵アイテム。

魚介特化(;゚д゚)


その2.

密かに育成中。

はんたぁ(・∀・)


明日は川崎出張なので今日はこの辺で。
それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/08/17 23:30    どーでもいい話
その1.
仕事中、ちょっと時間が空いたのでこんなんやってみました。

English Here

なんてことないんですけどね(; ´_ゝ`)

その2.
日本サッカー協会の川渕センセがまたまた面白い事言ってますね。

『W杯前にジーコの解任考えてた』

終わってからなら何とでも言えますよね(;゚∀゚)=3

そんだけです。それではご機嫌よう(何
それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/08/16 20:30    見たら必ずやるバトン
昨日予告した通り、『見たら必ずやるバトン』やってみたいと思います。

一応、"続きを読む"の方に書くのでバトンを書きたい方だけ読んで下さい(何
結構長いんでお気を付け下さいm(_ _)m
2006/08/15 22:00    衝動買い
前々から欲しいな?、と思ってはいたけど品薄なので、見付けたら買おうと
思っていたアレを遂に購入しましたよ(・∀・)

DS-Lite
NINTENDO DS-Liteヽ(`Д´)ノ

正直、買う予定は全く無かったんですけどね(;゚∀゚)=3
他に欲しい物があって探してたら、それを見付けられずこっちを発見してしまいました(苦笑)
ちなみにこれ、日本仕様じゃなくて北米仕様だったりするんです。
実はそこに惹かれたっていうのもあるんですがね(ぇ

さて、この北米版DSですが、日本版と何が違うかと言うと…

1.北米版なので日本での保証が効かない
2.北米版なので説明書が全て英語
3.日本版より若干、値段が高い(3,000円くらい)

1.については例え保証期間内であってもメーカーに修理頼んだりしない人間なので無問題。
2.に関しては説明書など日本語だとしても最初から読みません(*´ω`)
3.に至っては北米版(レア物)である為の差額と考えればのーぷろぶれむ。

ソフトは日本の物が普通に動く為、何ら問題ありません。
とりあえずNewマリオを同時購入し、巨大マリオを楽しんでます(´▽`*)

p.s.
ここで次回予告(何
『見たら必ずやるバトン』というものを見てしまった為、次回はそれを書きます。
記事を見たらバトン書かなければいけなくなるのでご注意を(゚ー゚*)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/08/15 16:00    白球に掛ける思い
夏と言うと色々思い浮かべる物があると思いますが、
その中の一つに『高校野球』があります。

関東以南出身の方々は知らないかもしれませんが、夏の高校野球というものが
始まってから2年前の2004年まで、東北より北のチームは春夏通じて一度も優勝を
した事がありませんでした。
2004年、2005年と駒大苫小牧が優勝して北のチームでもやればできるんだぞ!
というのを証明してくれた訳ですが…

東北勢は優勝出来てないじゃんヾ"ノ´д`)

今までは青森山田や仙台育英、最近ではダルヴィッシュ擁する東北の準優勝が最高…。
俺が小学生くらいの頃、仙台育英に大越という凄い気合いの入った投手がいて、
その時の仙台育英が夏の甲子園で決勝まで行ったんですよ。
そして、その時の決勝の相手が帝京高校。忘れもしない帝京監督(名前忘れた)の言葉…

『優勝旗は絶対に白河の関を越えさせない』

白河の関、福島の南にある東北との境目…つまり、東北には優勝はさせない、と。
明らかな挑発、そしてその言葉通りその年も結局、準優勝に泣きました。
あの大越投手がいて成し得なかった優勝、もう永遠に無理なのかな、と本気で思いましたよ。

しかし、その予言(?)は苦しくも北海道勢が優勝という形で打ち破られた訳ですが、
津軽海峡を越えたというだけで、個人的には未だ白河の関は越えてません。
いつか、東北勢優勝というその日がくるんでしょうか。
その日が来るのを信じて、東北のチームを応援していきたいと思います(。・ω・。)>

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/08/13 13:00    たまにはプリもいいものだ
皆さん、こんにちは(・ω・)
ホントは今日も仕事だったんだけど、『風邪が完治するまで出てくんな』と
言われたので、家でまたーりと過ごしている師恩さんです。
さて、家でまたーり=ネトゲみたいな図式が出来上がってる訳ですが、
今日はROで久々にプリを起動させてみましたよ。

オンするとギルメンが数人いたので狩りに誘ってみる事に。
最初にどこか行きませんか?と言ってから1時間くらい過ぎてた様な気もするけど、
スナイパさんと狩りに行く事に決定ヾ(゚Д゚)ノ
狩場は↓を参照。

ぺのぺの?ん
名刺まーだー?(*゚Д゚)

30分くらい過ぎてスナさんが、もう少しでドラ(キュラ)時間だって言うので
ペノ狩りを切り上げGDへ向かう事。
ちなみにレアは爆炎ドレインレアーcでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほぼ時間ぴったりにGD2F到着、捜索開始……発見!!

VSドラ公
超回避モード以降はFA連打ですよヾ(-∀-)ノ"

ドラは比較的余裕を持って狩れるので、超回避モードに突入してからは
LAとヒールを打ちつつMVPのSSを撮るタイミングを図ってました(ぉぃ

そして…

MVP!!…(・ω・ )モニュ?
MVP(のSS)ゲット(σ・∀・)σ

…何か落ちてますね。
ナイトメアカードかなんかでしょうか??

ドラ名刺ゲットヾ(゚∀。)ノ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!

ボスカード初ゲット!!!!!たまにはプリもいいものだ(´▽`*)
この@ペクソジン(龍の城MVP)に殺されたけどどーでもいいや(苦笑)

ドラァァァヾ(。A。)ノ゙
夢じゃないようです(*´ω`)

買い手が付くか分からないけど、最低でも数百Mにはなるでしょう(希望
売れたら何買おうかな?今から楽しみですよッ(`・ω・´)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/08/12 23:00    Can't go home again, baby
今日は夕立(?)が凄かったですよ。
急に雷がゴロゴロ言い出したと思ったら、滝の様な大雨が…。
雷光のパフォーマンスと言わんばかり荒れ狂う雷。
この中傘差して歩いたら殺られる!と本気で思いました(・ω・)

まぁそれはさておきROの話でも(ぉ
メインのプリですが、なかなかやる気が起きないので気分転換にアコを作ってみました。
SW型のMEプリ志望ですよ!今度こそちゃんと育ててやるッヽ(`Д´)ノ
とりあえず序盤は風付与THチェインで伊豆に引き籠り。
ニューマ&ヒールがLv10になったらアマツに引き籠り。
ええ、どうせワンパターンですよ。・゚・(ノД`)
でも、レモン1000個くらい使ったけど、2時間ちょっとで43/33まで育ったよ(*´ω`)
もうちょっとINTが上がったら階段に引き籠りだな…って、

他にパターンは無いものかorz

↓以下、育成の様子?をどうぞ。

鉄砲cゲット
どうせなら矢リンゴが欲しかったな(・з・)

しかも2枚(・ω・)
2枚もでるしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新生アコライト
アコライト、頑張ってます(*゚Д゚)

全然、育成の様子が分からないとか、

まぁ、気にするな,、'`(´∀`),、'`

眠いから今日はこの辺で。
それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/08/11 21:00    38.9℃
今日の気温でしょうか?
…いえいえ、そうじゃありません。今日の俺の体温です(*゚Д゚)
この前の風邪が悪化したらしく、体フラフラで病院に行って熱を測ったら
自分でもびっくりする様な高熱が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

医者に『39℃は流石につらくないか…?』と言われたけど、おっしゃる通りですね(;´Д`)
この状態でよく車運転して行ったもんだ(苦笑)
んで、解熱剤やら抗生物質やら出してもらう事になったんだけど、
そこで医者から一言、『時間あるなら点滴していかない?』
高熱と頭痛で頭などほぼ回転してない状態なので、言われるがままに点滴決定。
人生初の点滴だヽ(゚∀゚)ノ
処置室みたいな所に寝かされて腕に針をプチッと差して点滴開始。
約2時間くらい、滴り落ちる点滴液を見つめながらぼーーーっとしてました(・ω・)
どうでもいいけど、ナースコールを押せた事にちょっと感激(何

点滴のお陰か、家に帰ってから熱を測ったら38.1℃まで下がってました。
@は薬飲んでゆっくり休む事ですね(*´ω`)
皆さんも体調管理には十分気を付けましょうネ。

そうそう、今日嬉しかった事が一つありました。
病院の帰りコンビニで買い物をしたんですが、会計の際、店員が俺の状態を
気遣ってか(マスクでゴホゴホしてた)、凄く丁寧に接してくれました。
当たり前の事かもしれないけど、ちょっと嬉しかったです(´▽`*)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/08/08 16:30    The Republic of Schwarzwald
今日は久しぶりに雨がパラついてますね。
その所為か若干気温も低めな様子…それでも30℃近くあるけどね(´?`)
今朝起きたら発熱&下痢の症状があり、病院に行ったら『夏風邪』
診断されたので今日は会社を休んで今まで寝てましたよ(・ω・)
寝てた甲斐あってか熱は引いた模様…まだちょっとぼーっとするけど。
今の業務の状況を考えると余り休むのは好ましくないので、明日は頑張って
出社するつもりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、話は変わってRO日記らしくROの事。
昨日の日記で書いた通りギルド解体に伴い、別ギルドへ移動した訳ですが
早速GMと狩りに行ってきましたよ。
うん、3週間くらい振りの狩りだったかな!!
場所は5人いたので(?)タナトスタワーに行く事へ。
今まで5Fまでしか行った事無かったんだけど、今回は6Fまで行きましたよ(*´ω`)

ダンシングwith梟
梟叩き(*゚Д゚)

梟の割合が高かったですねヽ(´ー`)ノ
まぁ、転生含む90前後のPTなのでそんなにピンチに陥る事は無かったですよ、
こいつに会うまでは。

タナトスの悲しみヾ(゚∀。)ノ
初お目見え(´▽`*)

何も無い所から突然血柱がッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ハイディング使うんですね…ルアフセットして無かったよ。・゚・(ノД`)
約一名犠牲は出たものの何とか撃退。結構、焦ったけどね(´?`;)

夜遅かった事もあり、一時間くらいで帰還。
それにしても最近実装されてるダンジョンは沸きが激しいから、やる事が
たくさんで忙しいですね(・з・)
それと、タナトスタワーのBGM使い回しは何とかならんのか。。。

と、色々思う事はあるけれど、
やっぱり俺的に一番好きなのは古城2Fなんですけどね(;゚∀゚)=3

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/08/07 23:30    The Last Day
昨日は数ヶ月ほどお世話になったギルドのマスターの引退式がありました。
理由はこの前も書いたけど、忙しいとか飽きたとか色々あるんだろうけど、
本人が決めた事だしもう何も言いません。

出会いあれば別れあり、ですからね(*´ω`)

さて、引退式ですがそんな堅苦しい事をした訳ではなく、装備などを売り捌いた
お金で枝を購入し枝祭りをするというものヽ(゚∀゚)ノ
俺も250本程提供しましたよ(;゚∀゚)=3
最終的に計600本になった枝を6人で100本ずつポキポキ…

変異竜ヾ(゚Д゚)ノ
こんなのも出ました(´▽`*)

2,3回犠牲者が出たものの、全滅とかは無く折るペースも速かったので30分くらいで終了。
ちなみにレアはムカーcがでましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

枝祭り終了後、最後の記念SSをみんなでパチリ。

最後の記念撮影
珍しく等倍サイズ(・ω・)

その後、ギルドを解体して最後はなんか普通に「おつー」と一言だけ言って
速攻で落ちるしね,、'`(´∀`),、'`
まぁ何はともあれ今までありがとうございました&お疲れさまでしたm(_ _)m

…ちなみに次のギルドですが、同じギルドメンバーだったプリさんが所属している
別Gにお世話になる事にしましたよ。…と言うか全員だけど(ぉ

新G
これからよろしくお願いします(`□´)

ギルドも変わった事でとりあえずはBlogの宣伝頑張るぞ(ぁ
それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/08/05 20:30    DanceDanceDance
例によってタイトルは本文とは関係ありません(ぁ
まぁいつもの如く曲名な訳ですが誰の曲か分かるあなたはそこそこの通ですね!

さて、昨日の日記で今日は出勤と書きましたが、なんだかんだで休みになりました。
…代わりに明日が出勤になったと言うだけなんですがね(´・ω・`)
日曜出勤すると一週間が長く感じるから嫌なんだけどなぁ(´?`)
唯一の救いは明日は上司がいないので俺が現場を仕切れる!と言う事(・∀・)
やる事とっととやって早めに帰ろう(*´ω`)

ところで今日はうちの近くにある手賀沼という所の花火大会でした。
基本的に人混みが嫌いなので、一人で出て行くということはまずしません。
だけどちょうどうちの窓から花火が見えたので写真を撮ってみましたよ。

手賀沼花火
たまやーヾ(゚Д゚)ノ

手賀沼花火2
かぎやー(*゚Д゚)

日本人の心ですね(´▽`*)
そういや、仙台大花火も今日だったっけな!
最近、めっきり実家に戻らなくなったので心が故郷離れしてるしね。・゚・(ノД`)
まぁ今年は9月に帰らなきゃいけない用事があるのでそれでいいか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてと…明日からまた仕事頑張るかミ(o _ _)oバタッ

p.s.
昨日の夜は久しぶりに金縛りにあってちょっと焦りました(;゚д゚)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/08/05 03:30    RO引退宣言
引退告知
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

俺のじゃないですよ?ヽ(´ー`)ノ

夜、ROに接続したらこんな告知が。
ギルマスがリアル事情&飽き(ぉ)の為、引退するそうです。
一応止めはしたものの、キャラデリまですると言ってるし、本人の意思も固そうなので
快くお見送りする事に決めました(・ω・)
日曜日は仕事だけどなるべく参加しようと思います。

ちなみにギルマス引退に伴い、ギルドも解体となる訳ですが次はどうしようかなぁ(´?`)

◆おまけ◆

キレイに決まったので貼っておきます(*´ω`)

13連鎖でばっよえ???ん
王冠(*゚Д゚)

実戦での13連鎖は初めてかも(苦笑)
ちなみにこの@連勝は13まで伸ばしましたよ(´▽`*)

それでは|'ヮ')ノシ


 ▼ポチっと押してねo(≧▽≦)o
2006/08/04 14:00    今日は金曜日…だっけ。。。
こんにちは、ついさっきまで寝てましたo(__*)Zzz

今日は平日ですよね?だけど毎日帰りが遅く、日曜日も出勤してるというのもあり
休暇を頂きましたよヽ(´ー`)ノ

明日出勤なんですけどね(;゚∀゚)=3

ちなみに来週からは夜勤です(・ω・)
まぁ正直夜の方が楽そうだから自分から志願したんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな訳で久しぶりの休みなので、たまにはROにオンしてみようかな?と思った訳ですよ。

メンテ告知
…(; ´_ゝ`)

癌呆コンチクショーーーッヽ(`Д´)ノ

俺にROやるなって事ですかねヾ"ノ´д`)

とりあえず気分が萎えたので、今から買い物と歯医者に行って、
やる気が起きたら夜にでもまたオンしてみます(゚ー゚*)

…それにしても暑いですねミ(o _ _)oバタッ

それでは|'ヮ')ノシ
こんばんは、皆さんお元気ですか?俺は不元気です(ぇ
管理指揮系統のずさんなプロジェクトに投入されて、早一週間…

ダメだ、このプロジェクト('A`)

無駄な時間の使い方(四の五の言わずに24時間フル稼働)や夜勤を新卒の
素人のみに任せる管理者etc…色んな意味で疲れます(´・ω・`)
なんで一週間前に途中参入した俺が仕切らにゃならんのだッヽ(`Д´)ノ
口頭で一言二言話されただけで、全て理解してるだろう、と思われるのも如何なものかとorz
…いや、まぁ理解してますがね(*´ω`)

今週は日曜日から始まり土曜日まで夜は22時半くらいまで残業が確定。
日曜日は休めるけど来週から二週間くらい夜勤になりそうだ(*゚Д゚)
今月は残業が100時間くらい行くかな?。稼げる時に稼いでやるッm9(`・ω・´)ビシッ

…ちなみに今までで最高は残業170h/1ヶ月ってのがありますけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
※参考までにその月の基準作業時間は150hでした。

そういう事で今日ももうばたんきゅ?しますミ(o _ _)oバタッ
それでは|'ヮ')ノシ
