今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2007/01/13 23:30    東京オートサロン2007レポ
今日は専門時代の友達夫婦と3人で幕張メッセにオートサロン2007に行ってきました(´?`*)
去年は会社の同僚に誘われて行ってきたんだけど、今年は都合がつかないと言う事で
車好きの2人を拉致させてして、電車でGO!!

とりあえず武蔵野線の新松戸駅に13時集合と言われたので、
余裕を持って12:40くらいに到着し成田線の本数が少ないだけ2人を待つ事に。
・・・ここでハプニング発生!

12:50くらいになって友達(旦那)の方から、

『嫁の病院がまだ終わらないから、13時ちょっと過ぎそうです。』

とのメールが。
まぁしょうがないか?、と思いホームのベンチに座り待つ事、10分・・20分・・・

あれッまだ来ないのΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?

予想以上に病院が長引いたらしく、合流したのが13:45くらい(´・ω・`)
ホームで待つ事、約1時間。・・・寒かったorz

さて、気を取り直して会場の幕張メッセに到着。
途中、船橋法典駅で降りようかと考えていたのは内緒です。
時間も時間なんで会場方向に歩いている人は少なかったかな?。
とりあえず、ブースに入ったところでパシャリ。

PC110001a
人多いなぁ(・з・)

年々、大々的になってきて今年はTVCMがやっていた事もあってか、
午後になってもそこそこ人が残ってましたね。
会場に着いたのが14:30過ぎで、正直思った事・・・

これ、ホントに全部回れんのかな(;゜∀゜)=3

まぁ出来る限り見て回りましょー、って事で散策開始。
・・・で、1分後。

RE雨宮ブースでFDについて熱く語られる事15分( ゚Д゚)

FDとRX-8のエンジンルームの構成の違いetc・・・熱かった(*´ω`)
そんなこんなで最初の内は3人で行動してたんだけど、それぞれ見たい車もあるだろうし、
1時間くらい自由行動にする事を提案。
友達夫婦の了承を得られたので、別れて早速行動開始(・∀・)

この1時間で何をしていたかは言うまでもないと思うけど、
この時に撮った写真が欲しいと言う方はご連絡下さい(何
・・・ちゃんと車の写真もあるよッヽ(`Д´)ノ

ちなみに車の写真は挙げたらキリが無いので、それ以外で目を引いたモノをペタリ。

PC120030a
まだだ!まだ終わら(ry

大尉の機体が何故、こんなところにッ!?
車種は忘れたって言うか見てないけど、百式カスタムだそうです。
個人的には金メッキだとさらに良かったかな、と( ´ー`)

それと今回残念だったのは、フェラーリが1台も無かったと言う事。
(もしかしたらイベントホールの方にあったかもしれないけど。)
去年見逃したエンツィオを見られると思って期待していたのにな(´・ω:;.:...

フェラーリは無かったけど、こんなのを発見したのでペタリ。

PC120047a
カバリーノ・ランバンテが無いけど(´ρ`)

ブレンボブースにあった対向ピストンキャリパー&カーボンディスクのセットです。
うちのインテ君もいずれは対向ピストンキャリパーに・・・(´?`)

それはそうと1時間グルグル歩き回っていたら腰が痛くorz
待ち合わせの時間よりちょっと早めに落ち合う場所に移動し、イスでダウンしてました(((;-д- )

合流後、3人で小一時間ほどグルッと見て回り、会場を後に(┌┌┌┌ ´ω`)┐
家の方まで戻って、飯&飲みで23時頃に解散。
久しぶりにまともに外出した気もするけど楽しかったですよ(o´∀`o)
お二人さん、ありがとねッ!&また、よろしくね(´▽`*)

それでは|'ヮ')ノシ



▼画像がご入用の方はメッセなどにご連絡下さい(・∀・)
2007/01/01 08:00    初日の出2007
初詣とか行ったりしないのですが、初日の出くらいは見よう!と言う事で・・・

PB290109

PB290112

PB290114


徹夜して、初日の出拝みました(*´ω`)
・・・手が滑ってデジカメ叩き落として壊れたのはご愛嬌(´;ω;`)

初日の出も拝む事が出来たし、今年はイイ事あるといいな?。
まぁ初日にデジカメが壊れた訳ですがorz

今年も一年間、無事に過ごせます様に( ゚Д゚)y─┛~~

それでは|'ヮ')ノシ



▼今年一年の無事を願ってポチっとな。
2007/01/01 00:00    A Happy New Year!!
新年明けましておめでとうございます。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。

去年はお引き立て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
今年もまた頑張っていくので、引き続きよろしくお願いします。

と言う訳で、念頭に際し今年の目標をば。

1.♀垢3キャラ全部転生させる(ぉぃ

2.仕事を真面目に頑張る( ゚Д゚)y─┛~~

3.リアルを大事に・・・(´;ω;`)ブワッ

べ、別に悲しくなんて無いんだからーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・ところで、ROはいつまでサービス続くんでしょうかね?それが問題だ(苦笑)

それでは|'ヮ')ノシ



▼年の初めに1クリック!!
2006/12/14 13:00    病んでいる。
不条理だと思っていても、理不尽だと感じていても、
『仕事だから仕方が無い』と、自我を無理矢理納得させている自分がいる。
自分は『仕事だから』とか言う理由で、割り切れる人間には絶対なるまいと、
息巻いていたあの頃が懐かしい(´?`*)

それだけ、歳を取ったって事なんですかね…(´・ω・`)??

そんな訳で今日は客先に監禁出張中です。
昨夜、遅くに上司から電話が一本。

『明日、客先行ってくれるかな?』

もう、あれですね。いいとものテレフォンショッキングみたいなノリですね(;゚∀゚)=3
拒否不可能みたいな(苦笑)
…さて、今日は何時に家に着くかなorz

それでは|'ヮ')ノシ



▼理想は甘く、現実は厳しいものですね。
2006/12/11 23:00    生年月日占い
藻様のブログに載っていたので俺もやってみた(・∀・)

以下、結果です。

--------------------------------------------------

1980年 9月 7日生まれのあなた
生まれてこのかた9592日目です、 キリ100まであと8日です。
あなたの ほへと数秘は 7 ph a+ ▽ です。

年齢26歳は 人間関係がテーマです。
人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。
新たな相手の一面を発見していって下さい。

■7の意味
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
理屈っぽい。それを批判に使わないように。

>基本性格については、大体当たってる様な気がするな(´?`*)

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

>社交力があるかどうかは微妙だけど、寂しがりやで好奇心旺盛なのは確かかな(゚ー゚*)

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。味覚に苦みの耐性あり。
生活感は無い。

>ストレス余り感じない、人目気にする、生活感は…無いかッ(゜д゜;)!?

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

>比較とかしません(ぇ。お金は有るだけ使う⇒全く以ってその通りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■補正オプション

ph:
純粋、純血の数秘の性質を持つ。
純粋培養のため地上での適応力に若干問題がある。血統書付き。

a+:
前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、
休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。
バランス的にp-の人を探してみては。

▽:
非現実的な思考、創造、哲学、芸術、こだわりなど、優れたアイデアも、
現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。

>よく解らないけど金運マイナスってのは当たってると思う(苦笑)

--------------------------------------------------

一部、不可解な点もあるけど、大体当たってるかなぁ(´ρ`)
占いとか余り信じる方じゃないけど、
たまにギクッてするくらい当てはまる結果が出たりするので面白いですね,、'`(´∀`),、'`

興味がある人はやってみよう!⇒ほへと数秘占術

◆おまけ◆

会社の帰り道にある総合病院の入り口にて発見.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

青色クリスマス?ツリー(o´∀`o)


先週は無かったので今週から点灯したのかな。
青い光が幻想的な雰囲気を醸し出していますね( ̄ー ̄)

それでは|'ヮ')ノシ



▼自分の性格ほど理解に苦しむものは無いですね(何
