今日は雨降りでも?いつの日にか!! 
今日はどんな日?
 
 
プロフィール
 

しおん@イチゴ

Author:しおん@イチゴ
ラグナロクオンラインLisa鯖にて活動中。
最近のメインは冠っぽいです(・ω・)

『でもそんなの関係ねぇ(´゚Д゚`)』

MSNメッセアドレス:
⇒shion5597@hotmailドットコム
"ドットコム"を".com"に直して下


1日1回ポチッとな( ゚Д゚)σ

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
月別アーカイブ
 
 
ブログ内検索
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
FC2カウンター
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
■サービス概要
 ホワイトスミスのスキル『武器精錬』を使用しての精錬サービスを行ないますヽ(´∀`*)ノ
2008/09/18 14:00    !?
コスタのギルドメンバー募集記事を掲載しました。
・・・それだけです・3・

あ、広告消す意味もありました^?^

拍手のレスは、この前オフラインで会った時にしておいたので割愛で(笑
2007/01/25 17:30    連絡事項
突然の事ながら、この度・・・

ブログを閉鎖する事にしました。

今まで見て下さっていた方々、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう(・ω・)

それでは・・・



▼今までありがとうございましたm(_ _)m




















ごめんなさい、嘘です_/ ̄_/(゚ε。)_

ブログ閉鎖はしませんが、このブログはラグナロクオンラインの記事専用にして、
その他の話題についてはmixiの方にでも書こうと思います|'ω')b
その内、面倒だけどカテゴリーも修正します。

これからも当ブログに変わらぬ愛を降り注いで下さる事を切に願います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それと・・・

調子乗ってホントすいませんでした(_ _(--;(_ _(--;

それでは|'ヮ')ノシ



▼今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
2006/05/11 16:00    ブログ始めました(*´ω`)
はい、と言う事で始めてみましたよー(・з・)
俺も遂にブログデビューだヽ(`Д´)ノ

始めた理由は…特に無いけれど某アイ?プリさんからプリバトンを貰ったのでこの機会にやってみようかなー、と。゚.+。ヽ(*'ω')ノ。+.゚。
頑張って一ヶ月くらいは保たせようと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それ以前に三日坊主にならなきゃいいけど。

まぁなるべく頑張って行こうと思うので生暖かい目で見守ってやって下さい(´?`)
それではこれからよろしくお願いします|'ヮ')ノシ

え?全然ブログの紹介してないって?

気 に す る な
